2010年09月04日

notつあーbutでっどりー

ホノ国でかりかりしてるといんてりっちからうぃすうぃす
なかすうに行ったことが無い&きっとちはるんがさびしがっているだろうと言うことで、れっつらちんぐ計画(ォ

ちはるんにうぃすうぃす…おかけの電話番号は電源が入っていないかクラハン中でですおあだいな状況にある可能性があります

ということで、きっと怖いところにいるに違いない!と、1から3まで見て回ることに<アタマガオカシイ

まずはホ魂をCP100個に交換します
続いて、PTを組みます
最後に、トビマス(主に意識が

到着後、とりあえず右上を目指すことに
一匹遭遇するたびに、引っ張って家の影に戻ります
だって、痛いし怖いしね?

20100828central.jpg

心温まるいちしーん

いんてりっちにIQボス?って聞かれたからちょおざこ、って答えときました!
普通に2匹まとめて来てたしね!!
雑魚の割には一騎当千だよ!!!

その後、壁際沿ってもちっと進んでみようか、ということになり進んでみましたが…沸きすぎ_

てりっちが帰還しようといったので、今日は帰還記念日(ォ

より正確には、
もちっと粘ってみようと思って右下向かう→画面がモンスで埋まってる→バインドで固まって360度囲まれちょおBOX完成→帰還SCちょおれんだれんだれんだ→リアルまぢあせってます
で、無事帰還できましたとさ♪

1にいなかったので2に…今度は右下に向かう…と、すでに阿鼻叫喚を体験しているPT様が…みるみるとか頑張ってましたーふれーふれー(ォ

こっちにもいなそうかなー、と思ったところでちはるんからうぃすが牙我
てきははりーぽったーでしたまる

最後に出たコオリノタマシイは手土産代わりにてりっちにご進呈しておきました

後は最終日に手持ちのコ魂を外套に交換してイベントは終了しましたまる
posted by いりや at 21:17| Comment(5) | TrackBack(0) | プリツアー

2010年08月28日

イタカッタ

ホノオノ国で2時間
あいすでーもんたいちょーにあう、ご退場いただく
コオリノ塊1個ゲト
あと、虎から2個ゲト

コオリノ国で2時k40分弱
凍った虎からコオリノ塊1個ゲト
弓がいっぱいいっぱいでもてあそばれて帰還<タイトルここ
いじけてその後ホノオの国へ
で、あわせて2時間ちょっと

コオリ塊が足りないけど、買ってまでほしいアイテムでもなし…
出た分だけ交換でいいかなー、と思う、今日この頃…
posted by いりや at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式イベント

2010年08月21日

めーでーめーでー

イベント後半が来て
早く帰ってこれたので、ホノオマップでタマシイ稼ぎ
ぼろっちが来て誘われたので中枢へ

うん、これむり

それじゃー、ホノオまっぷかコオリまっぷか、と話してたところでぴぴりんに撃ち殺される<嘘

せっかくなのでPTに誘って中枢へ誘拐

うん、これむり

帰還して、MP回復して、さんどめのしょーじき!!

うん、これむり

しかも、ぼろっちがバインド→切断コンボで…しくしく

SS?うん、それむり

あ、そいえばぼろっちが黒い人になってた、のを落ちてから気づいた<ォィ
おめでっとー
posted by いりや at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 公式イベント

2010年08月15日

がーん!!

しゅ、週が変わっちゃった…

いろいろあったんですよ?
具体的には、腕と肩と足が痛いです

ぇー…ゴメンナサイ

あ、イン時間は無いので、更新があったとしても情報はありませんでした!アリマセンでしたとも!!
posted by いりや at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月07日

帰ってきた!ホノオとコオリと

B武器が出てないんですってね?
終了(ォ

いぇ、まだインしてないんですけどね?
でも…ねぇ?

後半に期待しておきます!
posted by いりや at 22:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 公式イベント

2010年07月31日

はざまなので

イベントが無いからインしてなくてもおかしくは無い

はい、言い訳終了です(ォ

ホノオとコオリが始まったら頑張ります、多分…きっと…頑張るといいな?
posted by いりや at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月24日

推定無罪

ボクが狩りをしてないなんて誤情報を流す知的なプリさまがいらっしゃるようなので、そうでないことを証明するのです!!

ろぐいんする…
手紙が届いています×4
あるぇ〜?ぜいきんをとるおしごとにはねっしんなんですね??

よんじゅうにちかんもろぐいんしてなかったなんて、そんなじじつはありませんよ??

き、気をとりなおして!!

ドロップ2倍ということで、行って来ました!

20100720mugen.jpg

もーそーでできた島ですよ?

1メイプル目で
ZEL×6、DAI×1、アデナ170kのおおよそ400kほど
ぇ?風の大精霊?なんですかそれ?

2メイプル目で
ZEL×9、DAI×1、アデナ140kのおおよそ500kほど
ぇ?クラン員のぼろっちが風を2狩ってB-DAI引いた?きこえないきこえない!!
その後最後の風に遭遇したけど中身が3kだけだったなんてそんな事実はあってはいけないのです!

悔しいので土でも残ってないかなー、とうに台に行くと…うにさまがとことこと…
リスタするといってたぼろっちを急遽キャンセのために呼び戻してあたーく!!
KA★TA★I
MPも7割くらい消費したので、ぶらっどおん!!…したら10秒くらいで死んだw
どろっぷ?なにそれ?おいしいの?
ぼろっちはお昼落ち
ボクも変身切れるまで狩ってお昼落ち

結論!
経験値は2時間で0.15弱(65↑換算)なので、そもそもおおよそ700時間でLvあぷしますね!
2メイプルの実績から時給200kと換算すると、140Mも手に入るわけです、やったね!!
でも、ドロップ倍が無くなったらそんなに稼げないよね…
まぁ、出費がめいぽ代+入場料だけなので、問題は無いです、えりくささえ出てくれれば!<出ないのが現実です…
posted by いりや at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月17日

ちょっとおでかけ

なので、更新はありません
という内容の更新
フシギフシギ
posted by いりや at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月10日

ざ・ほりでーっ!

土日が両方お休みで幸せ気分!<ダマサレテルヨ!

と思ったけど、明日は選挙だったし!
選挙は二十歳からだからだいじょーぶ!!
投票所は二十時までだからだいじょーぶ!!<上と関連なし
雨が降らないといいな〜

りね?主様いぱいでた?でも、Bクリムの売りは見ない…
まずは自分で会いに行け、ですね、わかります

でもって、次のイベント(大捜査線)は、何をさせたいのかがまったくわかりませんhhh!
推理して狩るの?一匹でも狩ればいいの?規定数狩ればいいの?レアドロップ引けばいいの?というくらいにわけわかめ
何はともあれ、Bクリムドロップイベントぷりーづ!
posted by いりや at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月03日

ねむい!2

さっかーのけっしょーりーぐをしあいしゅうりょうまでみてたら、せいかつぱたーんがくずれてこまります

というわけで、今週ものーろぐいんのーはんと

明日はどっちだ!<明後日のほうを向いて
posted by いりや at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記