2010年11月13日

かぼちゃけっか

手持ちのZEL分だけ黒猫に貼ることに…
30枚あったので、4個貼った結果1個が7に(SS略)
7にぺたり…さよーならーノシ

きゃんでーは全部いびる
でもきっと使わないのにね?(ォ
posted by いりや at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式イベント

2010年11月06日

かご

100個集めた
100個明けた
ねこねこおばばおばばぱいぱい
けんつえ
よろい?なにそれ??

内訳はめんどーなので書きません(ォ
posted by いりや at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式イベント

2010年10月30日

はろいんはろいん♪

いべんと、たのしいです(棒

はい、お察しのとおりですね?
メンテ明け帰宅→帽子購入→アジト放置

以上でございます

飴ちゃんどうしよう…全部イビルの予定だったけど、換金効率を考えると鎧…そして、そのお金でイビルを買う、と言うのがスタンダードなのかも知れませんが、それって鯖内の在庫の奪い合いなのですよ…
むしろ、イビル供給ルートをもっと増やして!もっと安価に!!

つまり、イベント…?楽しい…?デス??
posted by いりや at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式イベント

2010年10月23日

南瓜割

例年通りの放置イベントですね
イベントアイテムとしては、鎧は去年入手してるし剣は魔法が出るほど弱くなると近所の奥様の間でも有名です(謎
杖は装備するキャラがいません!!

そんなわけで変身系帽子なわけですが、魔法ヘルあきらめてまで装備するだけの性能があるのかどうか…槍が早いといいなぁ?
むしろ槍が使えても魔法ヘルが使えないからと言う理由でカボヘル狩りをしないのに…

そんなわけで、れっつ放置ぷれい!
返事が無くても仕様です\kv
posted by いりや at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 公式イベント

2010年08月28日

イタカッタ

ホノオノ国で2時間
あいすでーもんたいちょーにあう、ご退場いただく
コオリノ塊1個ゲト
あと、虎から2個ゲト

コオリノ国で2時k40分弱
凍った虎からコオリノ塊1個ゲト
弓がいっぱいいっぱいでもてあそばれて帰還<タイトルここ
いじけてその後ホノオの国へ
で、あわせて2時間ちょっと

コオリ塊が足りないけど、買ってまでほしいアイテムでもなし…
出た分だけ交換でいいかなー、と思う、今日この頃…
posted by いりや at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式イベント

2010年08月21日

めーでーめーでー

イベント後半が来て
早く帰ってこれたので、ホノオマップでタマシイ稼ぎ
ぼろっちが来て誘われたので中枢へ

うん、これむり

それじゃー、ホノオまっぷかコオリまっぷか、と話してたところでぴぴりんに撃ち殺される<嘘

せっかくなのでPTに誘って中枢へ誘拐

うん、これむり

帰還して、MP回復して、さんどめのしょーじき!!

うん、これむり

しかも、ぼろっちがバインド→切断コンボで…しくしく

SS?うん、それむり

あ、そいえばぼろっちが黒い人になってた、のを落ちてから気づいた<ォィ
おめでっとー
posted by いりや at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 公式イベント

2010年08月07日

帰ってきた!ホノオとコオリと

B武器が出てないんですってね?
終了(ォ

いぇ、まだインしてないんですけどね?
でも…ねぇ?

後半に期待しておきます!
posted by いりや at 22:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 公式イベント

2010年05月22日

ふくぶくろ

たまった触媒を交換して、13個開けました!

20100510huku.jpg

風リング出たよ!
唯一2個そろってなかったのがピンポイントだよ!!
値段的には全部売ったときとトントンくらいだけど、風リング買うっていう面倒が無くなったからお得ってことにしておいたよ!!!
posted by いりや at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式イベント

2010年03月13日

妖精袋

集まった203個の妖精袋、一気に開けてみました!

RP(30)*39(20%?)
OP(10)*23(10%?)
CP(5)*10(5%?)
GP(10)*21(10%?)
GGP(2)*26(10%?)
BP(5)*17(7.5%?)
WP(5)*15(7.5%?)
EB(1)*7(5%?)
EW(1)*9(5%?)
YG(5)*28(15%?)
BLP(5)*8(5%?)

確率は妄想100%でできています
青Pが低確率なのは、森で大量Dropがあったからかなー、と思いつつ森・終・了
posted by いりや at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式イベント

2010年03月06日

まだ森!

奥に行ってないですが!

ケーゴが値下がってきたので250kで市場で買取出しておいたら、必要数買えたので靴に変えておきました
その後、3まで強化して放置…ネカフェぷれぜんつ、な神秘BZELのある垢だけぺたぺた…チラッとこないよママン

悪のWPはかなり危険水準な感じですが、ゆったり森で石掘りでもしようかと思います
仕切り石の売買自体は成立してるようなので、ぎりぎりまでポイントは増えていくんじゃないでしょうか?
月曜に石の交換し忘れないようにしないと!

報奨イベントの内容はボク予想だと、経験値UP、イベント中にもらえたお礼エンチャ、とかじゃないかなー、と
靴の性能が変わるのは、データ管理上、面倒だから無いのではないかと予想してますw
あと、台湾で同じ画像使われてる属性+ステUP靴ですが…アレは課金アイテムなので、同じものにはならないと思ってます
なったら嬉しいけどね!
posted by いりや at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 公式イベント

2010年02月27日

いろいろありました

おわり

…ダメ?

わーるどぱわーをためるために、簡単なハナのクエストをしようと思って、シャケとか涙出すために倉庫にあった宝石類をすべて交換したよ!

20100223cariph.jpg

その結果!

20100223platinapiece.jpg

多分赤字(ォ
いやー、n宝石の相場がこんなに高いなんて、ボクハヂメテシッタヨ!
隣の月光の涙は17個でした

最終的に、80セットくらい出来上がったので、全部ハナさんに貢いどきました
ベルトとレザーベストがアイテム欄を大層圧迫したそーですけど、その辺は忘れます
posted by いりや at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式イベント

2010年02月20日

森!

ついにやってきました、森です森!
ネカフェに行かなくても経験値がガリガリ伸びるアレです<認識がおかしい
今回は、さらによさげな靴までもらえるサブイベントが付いています
コレさえあれば、5聖靴ともおさらばできる!かも!?

ということで、とりあえず森に行ってみる…ジュースも使わないでいける感じです
一応、チョコは買っておきましたが、EヒールだとMPがちょっと足りなくなるものの、ヒール打ちつつ殴る、で問題なしでした
馬?みてませんから知りません(ォ

ちなみに、煉獄OD+信義と氷河ククルの両方を試して結果、個人的にはククルの方が楽でした
暗精ウザイデス

しばらくすると、ケーゴの欠片が売りに…仕切り石は取引不可だったけど、こっちはできるのかー、と思いつつみてると1M…高いよママン

こうなると、自力で出すしかありません!<大間違いです
物見遊山もかねて、一人で奥地に特攻…

1回目、出た瞬間に沸きすぎてるため、10秒ほど走ったところで魔精の範囲を食らい、移動困難になったため帰還

2回目、出た場所に他PTが居たため、とりあえず歩けそう…海岸を北上したところ、邪精とこんにちは
この時点で、邪精の5秒スタン(今命名)を知りませんので、とりあえずふつーに殴る
クラン員がスタン死したのを聞いていたため、HPはチョコで常時ほぼMAXに
してたんですが、やっぱりというか、スタンくらいましたw
幸運にも、連続ではもらわなかったので、切れた瞬間チョコ&Eヒールでリカバリつつ邪精とがーでぃあんタイプを殴るのですが…倒すより増えるほうが早いです
結局間に合わなくて↑に移動…増える増える増える増える
その後は1回目と同じ展開で帰還しました

ソロムリ!と割り切ったので、その他イベントを進めようとしたところで、普段HDに混ぜてもらってる人が奥地ツアー開催の全チャ
早速うぃすうぃす
PT集まるのにちょっと時間がかかりましたが、最終的にK3NB3W1P1の構成に

奥地入って、慎重に進む…Dropが重い重い重いので溶かしつつ、拠点を選んで狩り開始
途中、NBさんが休養で抜けねばならなくなったので、その時点で出ていたケーゴを1個持ってってもらいました
その後もしばらく順調に狩りつつ、画面端から歩いてくるキラメクアイツ
そう、奥地ボスこと剛精さん
ダメージ300くらいの広範囲魔法&DIGという、クランに一人はほしいタイプです(ォ

周りを片付けつつ、いざ!

20100216gousei.jpg

せんせー、みえません!!

ま、まぁ気を取り直して、どうにもこうにも硬い、痛い、DIG怖い、と三拍子そろったので、ここはぶらっど奮発時!1秒でも早く終わらせるために!!
と、スタン解けたのでぶらっどGO!

20100216goudrop.jpg

あるぇ〜?

な、泣かないもん、DIGターゲットにならなくて良かったくらいだもん

最終的に、1人2つのケーゴと250k程度の分配となりましたとさ
posted by いりや at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 公式イベント

2010年01月02日

くつしたの中身

最後の方になって、同垢別キャラももらえることに気づいた!
面倒だったからそのまま放置したけどネ!!

出たのは
オリハルコンアロー
ブラックミスリルアロー
エルブン槍
るちぇるんはんまー
あと果物

お年玉はまだもらってないです
posted by いりや at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 公式イベント

2009年12月26日

りあるいべんとinしながー

コレコレ

いってきまーふ

コメント更新するかもー?
posted by いりや at 09:13| Comment(21) | TrackBack(0) | 公式イベント

2009年12月12日

いべんと・いろ・いろ

かいもげーとか、ぱーるげーとか始まるみたいですね
とりあえずたまってるパールだけ消費予定です
6マリス剣ほしーので

あと、りあるいべんとも内容が発表されましたね
たぶん、行くと思います
行くんじゃないかな?
ひょっとしたら行くかも(ォ

中身は前回のコレから、新エピ・新クラス情報を抜いて、バトルロイヤルも抜いて、OEチャレンジは多分専用端末でファクトリーにログインして、込みすぎてて端末の画面も見えない、という感じかなーと予想してます(ォ
あいてむきっとって、なーにかなっ?(多分消耗品詰め合わせ<夢の無い大人の答え

つまり、ボクのオトモダチでイベント行ってみよーって人は、連絡くれると終わってからご飯とか食べにいけていいよね?
posted by いりや at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 公式イベント

2009年10月31日

はーろーいーん!!

が、ふくしゅうにやってきました(謎

いえ、去年のJPオリジナル剣&鎧が、今年はKRバージョンに!!
コレがほしかったんです、ボクは!!
なんたって、MPRが+6付いてるし、MPRは+6だし、MPRまで+6という大盤振る舞い(アホの子

実際には、それ以外にも全クラス装備可能とか、重さはASMと一緒だから気にしないとか、ACも消えない8であればASMと一緒だから丸々MPR分お得とか、あるんですよ?<最後のはそれ以外じゃなかったかも

そんな感じで始まりましたはろいんいべんと、以下の様相を呈しております

初日:いりや
22時ごろからINして狩…1時にタリスマンげとして就寝

2日目(メンテ失敗記念日):でーいー
22時ごろからINして歴戦POTで狩り…1時間ほど狩った時点でOP600えんど…くじけたので料理して就寝

3日目(メンテ成功したお!):でーいー→うぃーず
残った歴戦CPで狩り…むーりー;−;
でも、はろ剣&鎧げと
鎧はむかーしの(去年のはろで使う予定だった)神秘B-ZELが残ってたのでペタリ…ちらっときたー!!
うぃずに変更して…何時のかわからないけど、DK変身残ってた!
装備移して、さもん呼んで、狩ってたらりぱが来た!死んだ!!
…気を取り直して、変身してさもんも呼びなおして狩りしてたら、帰還スクの場所が違ってて死んだ!寝た!!
あ、Lvが低いだけあって、それでも経験値は+でしたよ?

4日目:うぃーず→いりや
りヴぇんぢ!
比較的すぐにハットげと!
かぶってみた…あしはやー♪
で、BOXされて死んだ!!<死にすぎです
リスタしてアイテム欄見たら…はれ?たりーすまーーん?
ログ戻ってみたら、BOX中の範囲で倒したのから出てたっぽい
君の役目は終了ですよ?
そしていりやにチェンジしてハットとかタリスマンとか、剣をげと
剣は使ってみたけど、あんまりな気がしたので露天にて叩き売り!就寝

5日目:いりや
朝南瓜畑を耕していた(謎)ら、BBごれむMD1Mの売りがあったので即ウィス…BOX中で死にそうでした(ォ
相場が1.2Mくらいと思うので、ちょっとお得感が!
そのあと、はーでんの募集があったので参加…追い返されましたしくしく
清算中にくくる槍500kの売りがあったので買い買い
DAIをぺたぺた、神秘DAIもぺたぺた…ちらっとこなーい!!
黒く光らせてもまた青く光るという無間地獄…とりあえず狩りに使ってみることに

……んー……痛いw

リダク2が無いのもなんですが、ACの10が実に痛い気がします!
振りが遅いのもあるかも知れません
なんというか、OD+信義だとヒールだけでいけるのに、ク槍だとヒール+OPじゃないと安心できない!!不思議!!<なにも不思議ではない
でも、わらにんぎょうらぶ(謎
その後はOD+信義に戻したりしつつずっと狩り(ォ

南瓜畑の収穫物
・たりすまん…全部で5,6個くらい?あまりはパイ
・ハット  …全部で5,6個くらい?あまりはパイ(こぴぺ)
・ぱんぷ剣 …97本露天売り
・ぱんぷ鎧 …3個(2個がちら・1個は青)

SS?ソンナモノハアリマセン


以下、追記
放置中の画面見てたら8ク槍の売りが!!!
つい買ってしまいましたとさw

追記(2009/11/07)
なんか、嘘があったので修正しました
多分コレであってるよ!ヨ!!
posted by いりや at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 公式イベント

2009年08月22日

集中!

……が続きません(ォ

PIわたってー、蟻と蜘蛛とたわむれてー
ますたまーに襲われて画面がぐるぐるしたけど、何とか頑張ってみたりして、1時間ほどで気力が尽きましたか?(ダレに聞いてる

いべんとはきっとなかったと思いますまる
posted by いりや at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式イベント

2009年08月08日

がんばったよ!(たぶん

前回の記事の後、ろぐいんしてー、ケントとかいってー、ハイネCいってー、わざわざえば神殿行って祝福買ったけど、4Fで買えばよかったよなー、とか思い出してみたり、一匹目のヒトデから皮が出て、えばの残り時間どーしよーとか、PIは飛んだ瞬間沸き沸きで即死したらどーしよーとか思ってたら意外とわいてなくて、でも歩いてるうちにワキスギダー!とかなって必死でヒールしてたらMP足りなくなりそうだったりえんちゃ切れそうだったりしたので青Pの見ながら金貨が200枚たまるちょっと前くらいに舌が出て無事水着をもらったけど別に興味ないので変身したりはしてなくて、血の味のカキ氷食べながらDVC5Fで狩りしてたら普段よりだいぶ楽でしたまる

すでに刺青が消えてしまってるわけですが、どれ買うべきなのかなー…イベントだからフルセットって言う方向もありなんだけど、ガリガリ狩るわけもなし…うーみゅ

そんななげっぱなしじゃーまんっ!
posted by いりや at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 公式イベント

2009年08月01日

けいかくどおり

やがみらいとのAAを想像してください(ォ

ということで、やっぱりインしていませんにょ?
これからイベント開始です
がんばってみないこともないかんじでばんがってみます


……うん、読みにくいネ!
posted by いりや at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式イベント

2009年07月25日

いーびるぅーぶらぁっど!!

イベントです

てきをたおしてぶらっどもらおう!

また、モンスの強さ(Lv)ごとに0〜INT(Lv/10)までのドロップ品を集めて〜系だと思います
ボスとかは知りません

……見える……インしてない姿がっ!(ォ


目標:ほどほどにばんがる!
posted by いりや at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式イベント