2009年11月07日

2008年08月30日

へーおんなひび

夏のイベントが終わりました(内容には触れない方向で
墓標も終わりました(パスでなかったよままん
歴戦POTがもうアリマセン(60↑で赤がでてびっくりした

ということで、もーそーにもキレがありません(もともとです

それでも、週1更新を守るためにがんばっていきましょー(謎

…話題?
じゃぁ、イベントとかもろもろで、れべるあっぷしたクラン員ってことでひとつ…

みーくん6465…を通り越して、墓標に在住で66に!
てっちん:墓標と神殿に篭って56に…多分…ひょっとしたら57かも?(ォ
ぼろっち:祝!復帰!!新欲望篭って50→52に!!!
ろど:こっちも祝!復帰?新欲望で51に!!

さしあたりの問題は、クラン員がまったく増えてないことかなー…タイマンですね?
ともあれ、ぽめれとん!
posted by いりや at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Lvあぷ

2008年03月08日

るー&ふゅん&ねすこさま&みーくんぽめー!

気づいたらいっぱいw

4日(みーくん情報だと)、るーが52にあぷー

(多分)5日(ごろ)にふゅんが65、らしーです(ォ

(きっと)6日(だといいな(謎)8日ねすこさまが5253にあぷ!
記事自体はえんど記事だけど!(ォ
ここでご一緒してるときに後4%!っていうことだったので…4日と5日に聞いてみたらまだって言われたっ!w
から、多分6日、うん、そう決めた(死
そのままのあなたでいてください(謎
と思ったら、8日に会ったときに後1%って言われた!(死
次にあったときに上がったー、って言われたので、正解は8日でした
で、リンク先とか、間違いとかこっそり直しました。こっそり違う<ノリ自己突っ込み?


7日にみーくんのせかんどえるふのはるりんが51にあぷ
ぇーと、キャラ育てすぎですhhh!

と、並べてみたら、毎日1人ずつあぷですか?<いぁ、日付とかは想像ですがw

ともあれ、みなさまおめれとー!!
あ、誰一人立ち会っていないので、SSとかは一切ありませんよ(ォ

追記(2008/03/09)
ねすこさまの誤情報を振りまいてたので、証拠隠滅っ!
ナイナイ
posted by いりや at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Lvあぷ

2008年03月02日

めたもるふぉーぜっ!

080302lvup60.jpg

変わっちゃいました。えへっ\kv

続きを読む
posted by いりや at 18:48| Comment(3) | TrackBack(0) | Lvあぷ

2008年02月28日

まっぴおめでと〜!

ドン!

080226mappy.jpg

イベント期間中なので、しゃどー変身にw
いろいろと大変そうだけど、がむばっ!
posted by いりや at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Lvあぷ

2008年02月24日

あすてりあすさん&ろめーんさんおめでぽ!

プリだちにあすてりあすさんが50ヒットしてたそーです(ちょっと前だそうですが…知ったのは昨日の全チャで流れたときでした)
50になれば、ぶれいぶがあります!
これからもがりがりがんばってくらはい!!

続いて、これの12日夜のPTハントの時にご一緒したろめいんさんが65HITだそーです。
直接みて確認したわけではありませんが(ォ、おめでとーございますっ!

ハント時の分配は、また今度と言うことになりましたっw
またよろしくですっ!
posted by いりや at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Lvあぷ

2008年02月23日

しゃすちー&ふゅんぽめれとん

森イベントまっさいちゅーです!
チョコ食べて血糖値上げつつソロで狩ってると、結構な経験値です。
で、経験値がいいということは…そう、れべるあっぷですね?

と言うことで、2/16

080216shasty.jpg

しゃすちー、55ぽめれとー

でもって、2/22

080222fyunkel.jpg

ふゅん、64ぽめー

この直前、森でばったり会って、さらにマンボまででたので、即席PTでオーラして叩いてましたw

080222mambo.jpg

どろっぷ?なにそれ?おいしーの?^^


追記(2008/02/24)
ふゅんのリンクをあぷの記事に変更
posted by いりや at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Lvあぷ

2008年02月11日

きるぴん&ぱちゅりさんぽめっ

インしても一人…しゃすちーがいたので、「墓標に連れて行ってくれるとインじゃないかな?(死」とうぃすうぃす(ォ
そしたら、しゃすちー経由でしりあったきるぽんがアデンの灯台であぷ式中とのこと!そして、パインが足りないとのことだったので、倉庫キャラをチェック…7本だけ…ま、まぁ、気持ちよ気持ち?ね?
早速向かいます…って、灯台行くのに近いのどこだっけ?聖堂?
…飛んでみたけど、多分ココは間違ってる!よし、下水道だっ!!
……やっぱりあんまり近くなかった…何とか門を発見し、港に出てみたものの…間違えて船着場行っちゃったわっ!だって前のイベントで商人いたのここだしっ!!
気を取り直して、反対方向に向かう途中…HITしてました(ォ
ま、負けないっ…おっとり刀で駆けつけてお祝いの言葉を…持ってきたパインは何の意味も無く…しくしく

080207killpatyuup.jpg

で、金ぴかになって&ぱちゅりさんはDEになって記念撮影をパチリ
ぅーん、さんの名前だけ影ってるのは、きっとDKが直立じゃなくて、腰溜めで立ってるから…たぶんw

その後、HIT記念ハントと称して、0時ごろまで墓標のスポコンエリア(謎
でたのはZEL1でしたが、HIT記念と言うことで満場一致できるりんにごしんてー…もう眠いって落ちちゃってますがw
で、なぜか同じクランの人もいるのにボクが預かることに…あれぇ?

後日、ギランで遭遇したときにちゃんと渡しましたw
posted by いりや at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Lvあぷ

2008年01月30日

さいきんのあぷさんずー

SSはありません、えぇ、まったく!

1/19
おともだちのしゃすちー経由で知り合ったきるぽんが64になったそーです<伝聞系(ォ
同日(でも、0時回って田っぽいんでホントは1/20とも言う…概念上のお話(謎)、当のしゃすちーも54になったそーです<こっちも伝聞系…ネカフェ帰りで眠くて寝てました(ォ

1/26
ぷりだち(謎造語)のじろーさん(ボク命名・呼んでるのも多分ボクだけ(死)ことおせろっと2さん[DBoys]と、同クランのらんえぼさんの合同52式
夢幻コンバットまで行くも、定例ハントの時間、みーくんに呼ばれたので、開始前に退場…ごめんにょ?
船の墓場でペアしてたら、無事HITしたようで、全チャが流れたのでうぃすしときました。さらされてました(謎
らんえぼさんは、その後ダイヤ出してDVC単騎して、てれこん出したそーです。だから多分ワルイやつです(ォ
でも、会うたびにあどすぴかけてくれるんで、やっぱりイイやつです(謎

1/27
日曜の夜です。翌日の生活が…とか思いつつ、みーくんとDVCハント
だって、後0.8とか言うんだもん?
DVCだと正直ぎりぎり足りないかもー、と思いつつ、ちうちう吸う!吸う!!吸いまくり!!1時間で0.1位の差がでてました。
まぁ、以前吸われた分だと思って!諦めて!!
0時になるかならないか(多分2分前くらい)に無事HIT!でも、変身が変わるわけでもないので、特にSSはなし…どうしてもSSが見たい型はリンクをてきとーにクリックしてくださいNEミ☆<キモす

ともあれ、皆さんおめでとーごじゃいます!
posted by いりや at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Lvあぷ

2008年01月15日

ふぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

から昼頃Wisが着ました。

(船長ルフィー) 22時からヒット式やるぜぃ(SS無し、多分こんな感じ(ォ)

ってことで、22時!夢幻に行って来ました!!

今回は、ふぃーとスホイ王子のクラン(RineMasterII)ののこ改さんの合同とのこと…主役Aのふぃーがいつまでたってもこないw
って、入り口にいたやん?一回到着したやん?どうも、道のわからないクラン員をつれに行ったもより。
ともあれ、無事集合し、れっつぱいん!

のこさんさくっとばふぉに、そのちょっと後にふぃーもHIT、DKに!!

で、並んでSS撮ったのですが…ふぃーの名前が前面に出てるのが無かったよっ!!!(死

080114fee52.jpg

コレで勘弁してください。

SSのバトルロイヤルの結果ですw

まず、ふぃーが死にました。ボクとすほおーじが追い掛け回した結果ですw

その後、すほおーじも死にました。ボクも追い掛け回してましたww

さらに、まだ生きてる人を殴って回ります。RineMasterIIのつららさん殴ったところ、殴り返され、DH2発(3発かも?)で轟沈www

参加してたプリはコレにて全滅

その後は、逃げに走る人とかもでて、ふぃーが時間切れでリスタになったので、皆リスタして終了。

…この後、ちょっと迷って一人ぼっちだったのは秘密だよ?

で、ジプシーでまた合流して、またナイトと思われてた発言を聞きつつ、ちょろっと爆弾発言してたり…

おっとこんなところに爆弾が
posted by いりや at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | Lvあぷ

2007年10月23日

みーくん殺り過ぎですよ?

ということで、あり穴にて大虐殺の限りを尽くしたそうです。

071019ito52.jpg

ぽめー

あ、右下がボクですね?(何故疑問系?
posted by いりや at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Lvあぷ

2007年09月19日

みーくんおめでとー

070918itolvup.jpg

みーくんのWizがれべるあぷしました。

24日だそーです。廃ですね。真似できませんね。危険ですからよい子の皆さんは真似しないでくださいね?おねーさんとの約束だよ?(謎

で、DKまでそのままつきすすむそーです。廃d(ry

あと、火エルフのてっちんもあぷしてたそーです。ボクが寝た後で(ォ
まぁ、特に変身が変わるわけでもないですし、こっそりひっそり、だったみたいです。ボクもやってますし(ォ

何はともあれ、二人ともおめでとーのこと。
posted by いりや at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Lvあぷ

2007年08月26日

みーくんおめでとー

あぷ後のSSとってなかったっ!(ォ

ということで、文章のみですが、元祖クラン員ことみーくんのWizが50になりました
とりあえずの目標は52のでぃあ、そして、60のくまーだそうです。
8ヵ月後くらいかな?(ォ

まぁ、無理のない程度にがんがーw

あ、リンクの作り方がわかったのでリンクしました。
反論はアーアーキーコーエーナーイー
posted by いりや at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Lvあぷ

2007年05月20日

あ〜っぷ!

070519lvup55.jpg

れべるあぷしましたー!
クラハンあわせで経験値貯めて…だれも来なかったので一人で上げましたが…さ、さびしくなんて無いんだからねっ!


続きを読む
posted by いりや at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Lvあぷ

2006年10月01日

れべるあっぷ!

lvup52.jpg

ようやっと52になったので、ブログを作って見ました。

悪鯖でのプレイ暦≒鯖立ってからの歳月、なので、約4年半たってますか…内、1/3はLv50の期間だったりするわけですが…考えるのはやめておきませぅ…

なお、このブログは誰にも告知しておらず、また、無料ブログでも無いので、誰にも知らせなければ誰も来ないはずのブログです。
見つかったら負けです、気をつけてっ!(意味不明)

で、52変身の画像が無いことを落ちた後に気づいたのでした…だめじゃんw
posted by いりや at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Lvあぷ