2008年07月25日

はんといっしゅうかん

1週間の狩り記録でふ
巻き戻ってる?それが何か?(ォ

19日(土)
ていれいくらはん
ぼろっちの希望により、Mぃ狩場ってことで、41Fに
歴戦CPもあるしね!!

とちゅう、ふぃーのくらはんに遭遇したりしつつ

20080719zel.jpg



20080719tqd.jpg

げとして終了ー


20日(日)

定例くらはんにあわせてINをしても一人…がんばって時間調整したのに…とか、今までクラン員がいっぱいいたような気がしたけど、きっと夢うつつだったのね…とか世を儚んでると、ろど登場
ナイトとプリでどうしろと?w
ゆーじんりすとを確認すると、プリだちのふぃーがいるので、後衛目当てでうぃす(ォ
ハントの予定も後衛もいないといわれてしょんぼり…しょうがないので、付き合ってくれそうな”モノズキナ”お友達をwhoしてちぇっく!
るっちん発見!うぃすうぃす…4F在住ですか、そーですか…
しゃすち発見!うぃすうぃすうぃす…Yは今売り切れ中です!!(死
で、NBさまが見つかったので、行き先決めるべくChatPT…そしたら、ふぃーの方からWizさんついかー、ってことでおぬいさんことおいぬさんもげとして、うちのぎーやんもインしてきて、都合6人の大所帯に!
行き先は巨人の墓となりました
目指せ、Bスク100万枚!!(無理無茶無謀

20080720calbus.jpg

いちまいめー

20080720gyan.jpg

にまいめー

そのほかに、じゅじゅちゅすく2枚、れんきんすく3枚いただきました♪

死に掛けながらひーひーと狩ってると、るっちんから「どこで狩ってるのー?」と聞かれたので、「巨人の星ー、ぴんちに駆けつければひーろーよー?」とあおってみたけど、来てくれませんでした、残念w

まぁ、途中ちょぉっと問題はありましたが…ろど、じょおぶつしてね?(ォ


23日(水)

ちけっとたかいよママン…ということで、別の場所を選択w
夏なので海水浴でしょー、ということになり、HCへ…数少ない、ボクが道を覚えてるケイブですねっ!
海に向かう途中、ぼろっちからC-DAIないか聞かれ…C-ZELならありますよ?
とりあえず、げいざがりを勧めておきました(ォ
で、4Fについてから気づいたんですが、カープはC強化を良く出すはず…カープ狩れば出るんじゃない?といったところで、アクティブが少ない海底で襲い掛かってくる赤い影…カープさんいらっさいw

20080723cdai.jpg

はい、出ましたw

20080723essence.jpg

こちらは…まぁ、集めてたりはしないけど、とりあえず出ましたよ、と…

眠くなって、ぼろっちにC-DAI買い取ってもらって終了
posted by いりや at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月24日

にぅえぴそーどいすかみんぐ!

タイトルに偽りありっ!!<何?

まだインしてません!

昨日一昨日と、さよならHCってことでずっと狩ってました
信者様ももう会うことはないのね…(とおひめ

今日からはまた狩場を探して流浪の日々…


んでぁ、いってきまふ〜
posted by いりや at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月22日

ハントはんとHUNT

いつもどーりにHCで狩りしてるます
全茶がありました
るっちん:誰か狩り行こう?(超意訳)

おーれん戻るとふぃーが居たので準備しつつちろっと会話
というわけで、PIの船へ(略しすぎ)
船に乗ったら…ふぃーも乗ってるw

結局、船でさらに一人増えて、5人PT
PIでいのししに追われてた(のを救援するのもPI行く目的とか…)Wizさん追加、ふぃーのクラン員2名追加で…いつの間にかMAXPTw

行き先は船墓場…道知らないので、付いてくだけー(ォ
途中、切断した人が居たため、帰還して再集合とかしてたんだけど…さらにはぐれた人とか、はぐれた人とか…w

合流してたりする間に、こんなのが…

20080621ika.jpg
げそげっと!
どろっぷは省略で!

次は長だ〜、と回ってみたものの、出会えず…ここで墓に行き先変更(今居たのも船の墓場だ!という突っ込みありw)

墓では…またはぐれたり、画面見てなかったせいで、精霊殴って修羅場ってみたり(ゴメンナサイ…)しつつ、何とか合流

その後の狩りは、和やかに…弓が怖かったり、グールが怖かったりしつつ、ふぃーがご飯とのことで、そろそろ帰ろうか…といいつつも画面に入ってくる深遠を殴るのはやめません!w

20080621od.jpg

ぇ?あれ?アレレ??
出ちゃったよ?

これ引いた方、一言
「これってすごいの?」
はい、メイン目的ですw

帰って分配&売りに出したところ、来たWisは5.5Mだとか…さすがに安いので、誰かOE挑戦するー?となって、神秘があまってたので、んじゃー、やってみようかな、と…
あ、本体価格との差分はもらえることになってますw

20080621od7.jpg

せ・い・こ・う\kv
で、これを10Mで売りに出すも…やっぱり売れずだったので、ボクが市場で処分することに


20080621evilblood.jpg

で、久々の壺情報ですが、ぶらっど出ました!!
ほんと今日は、踏んだり蹴ったり至れり尽くせりですね!


その後、一人でどれこさんところへ…
ジュースで十分ですね、ジュースで
で、Dropが…あ、SSないけど
アデナ (65)
でしたとさ…しくしく

その後、+7OD市場放置しておねむ
朝には売れてました♪
値段はひみちゅ\kv
posted by いりや at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月18日

えぴれ(命令形?)

情報が出揃いました

内容は適当にリンク先をー(ォ

うれしいもの:
まじっくどーる(でも、たぶん手に入んないよ?)
きのこなべすーぷ
ようかいえき(きたろーさんが不要なアイテムを破壊して、結晶体へ…(誤)
へんしんしゅうせい(だがー最強伝説が今、始まる…(未完風)
ぽっとけいりょうか&せいのうあぷ

かなしいもの:
はいねけいぶ(安住の地が…)

特設サイトにある中だけから上げてみましたー
復旧率あぷとか、どーだろー?くるのかなー?

とりあえず、HCとアリとでぃあど行ってみて、いろいろと人生を考え直してみようと思います(謎


あと、1・週・間!!
posted by いりや at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月11日

へるぷみぃ…

じかんが…ありません……
た、たふけて…
posted by いりや at 06:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月09日

2008年03月08日

りーんくっ!

日記カテゴリはすごい久しぶりっ!(謎
でもって、実は2日の後日談w

れべるも上がって、一人がさびしくなったので全チャでハントぼしぅ…うぃすなす…うるうる
知り合いで遊んでくれそーな人は、っと…whoしてるとねすこさまがいらっさるのでうぃすうぃす
あちらも全チャ見てうぃすするかかんがえてたそーですw
いしんでんしん!(肯定

080302rines.jpg

うきゃー>_<

せっかくなので、りんくについかー(ォ

狩り自体は、ふつーに…武器も出ずに終わりましたまる!めそめそ
posted by いりや at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月26日

こーひーぶれーく

今週は最果てイベントの境目です。
つまり、そーとー久々な通常営業?(謎

ふつーにHC篭って、ZELDAIがでてうれしかったり、らくんが死んで経験値が巻き戻ったのが哀しかったりで、みーくんが来たので気分転換のためにDVCへ

みーくんが落ちなきゃいけない時間があったので、1時間くらいのものだったのですが、そこで事件が…

080126ito.jpg

まぁ、変コンつけ忘れな訳ですがw
装備外れない変身じゃなかったのが残念ですね!(ォ

れあ?なんですかそれ?おいしいの?
posted by いりや at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月01日

あけました、おめでたいことです

何とか年末を乗り切りました!
わかる人だけ分かってください!!(謎

ぷりとーなめんと記事については、正月中にかけなければ、無かったものとなると思います!(ォ

期待せずにマテッ!

そんな流れですが、今年もよろしくお願いいたしますのココロ

何人見てるのかは知りませんが(死
posted by いりや at 09:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月25日

はぴばすで?

今週末には時間がなさそうなので、予防気味に…

クリスマスでした。
クラスとレベルを知りたかったら、てきとーにカーソル重ねて見るといいかも?かも?

071224d45.jpg
071224e30.jpg
071224e47.jpg
071224iriya.jpg
071224k45.jpg
071224p130.jpg
071224p230.jpg
071224w45.jpg

プリイベントは…時間が無い!!(ォ
posted by いりや at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月22日

新種?変異種?

久しぶりにてっちんとみーくんとでFI行って来ました。
そこで見つけたのがコレ

071221grifon.jpg

超低空飛行です!

…そんだけ(ォ
posted by いりや at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ツボ

ウイスキー
パンケーキ
きつね色のパン
キャロット
オレンジ
黒こげのパン
レモン
キャロット
レモン
ワイン
リンゴジュース
ワイン
バナナジュース
リンゴ
エッグ
パンケーキ
バナナジュース
レモン
エルヴンワッフル
エントの実
エルヴンワッフル
バナナジュース
ウイスキー
オレンジジュース
きつね色のパン
ウイスキー
オレンジジュース

もうずっとぶらっど見てません(泣
posted by いりや at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月08日

みーらーれーてーるー

071128bokunsama.jpg

ぼーくんさま

071208micky.jpg

みっき

しんにゅーしてきたので、げーげきじゅんびです(謎

そして、例によって霊のごとく、勝手にリンク追加〜(ォ
posted by いりや at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月11日

しゅーちぷれいちゅう(謎

バレました。

ハナにゃん銀さんのブログ経由とのこと。

071028hananyan.jpg

時々って…ブログはRSSリーダでチェックすると便利よー、と伝えてみました。オンラインRSSリーダだと、どこからでも参照できて、さらに便利ですよ?<誰に語っているのやら…


続いて、DVCプリペアーinはろいんきゃんでーでふぃーが唐突にこんなことを…どうやって見つけたかを聞いてみたところ、すとーきんぐの結果だそーです。皆さん、ご注意ください(ォ

071104fee.jpg

聞くところによると、ふぃーもブログを始めた、とのことで探してみたらよーやっと見つけたので、さらすことにします(死
あーでも、ボクは株はきょーみなっしんなのであしからずー(ォ


ついでに、パーマネントリンクにも追加しとこーっと、許可も取らずに♪
posted by いりや at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月10日

おーいーまつり

ネカフェイベントに、こんなのがあります。
要は20時間ネカフェから入れば、トレード不可のB-ZEL3枚、B-DAI1枚進呈、というものです。

そこで、一日仕事が休みになったので、ネカフェ行って来ました。20時間ちょっと(死
…ごめんなさい、限界です。もうやりません。
精神と肉体の健康のため、長時間のネカフェプレイは控えましょう(謎

閑話休題(ルビ:それはともかく)、せっかくなので、OEする用の威厳を入手しようと思い、新規プリを作成。ステータスは弓を重視してのDEX18です。

新初心者エリアについては、ほとんど知らなかったので、6H-Bだけ持たせて適度に攻略通信とか見つつ、20まで上げる。<骨イベントは途中で放棄(ォ

20からは上がりにくくなったので、変コン、メイプルでオクスカになり、エルモアに…確かに一匹の経験値は多いのですが、位置取りが難しいとか、画面端のを打たないと痛いけど、その先に人がいるかどうかがわからない、等々…心が折れそうになったので、アライメント30kにした時点でメインから装備を移動、AC-57にしてHCへ。<この時点で27の70%ほどかな

ココからはライカンになって、HCに篭ったのですが…激しく痛い!
まぁ、ACが20違いますし、攻撃速度も7割ほどに落ちてますし、何よりオーラが無いので殲滅に時間がかかる、ということで20分にジュース200個が消えていきます。変わりに経験値は30〜50%くらい増えていきます。
それに味を占めて、ジュース満載→20分でエンチャが解ける→帰還して宿屋(数年ぶりに宿利用した気が…w)で、30まで上げるのに2時間弱でした。<この時点でキャラ作成から12時間ほど…辛いよママン


30になったので次は威厳!の前にLv15クエストをまったくやっていないので、これまたジュース満載でBK荒野へ。
ココからが更なる受難の始まり…いつのころからかはわかりませんが、クエストアイテムのDropがだいぶ絞られてる様子。
昔は2セットも倒せば捜索文書が出たと思うのですが…全然でません。
BK自体は8匹ならジュース30個程度消費で倒せるんですが…同時に2セット来るとジュースじゃ間に合わないので帰還→出直しになります。<来るタイミングがずれて、同時に12匹くらいであれば、ぎりぎり間に合う感じでした
結局、10セットくらい倒したところでようやっと文書をげと。
セットを処分してからケントへ飛んで、レッドクロークをもらいました。<これほど存在意義の無いクエストアイテムって…あ、エルフのLv15もそうですが(ォ

続いて、TIに戻って街の北側でライカンを締めつつ、石ゴーレムを狩ってたのですが…これまたまったくでません。
以前は30分も狩ってれば出てたのに…BKとココで狩ってる間にLvが1つ上がって31になりました。
それでもでないし、ジュースも消費するし…で面倒になった(ォので、いりやに装備を戻して、初弓狩り!とばかりに、ペット4連れてリザ砂漠へ<黒服の弓変身での狩りは初でした
リザでハーピー(HW狙いで!)を狩りつつ、石ゴーレムを遠距離から撃ち殺すこと1時間半くらい…ようやっと神秘が落ちました。
犬回収のため、離れて、途中スライムが拾いに来るのを処理しつつ、犬に命令→拾ったら犬笛で停止(これは昔、犬を使って目肉を集めるときに発見、利用してきました)して、TIに持ち込み、キャラチェンジして新プリで拾うことで、Lv15イベントは終了

続いて、Lv30クエストですが、コッチはMAQだけ倒せばいいので、ある意味楽勝です(ォ
まず、弓を準備します<この時のためだけにDEX型を選択
この時点でのACが-49です。十分ですね。
次に、ジュースを満載します<矢を持つ関係上、190でした
準備が出来たら、安全のためオークスカウトに変身して、目的のあり穴を目指します。
面倒なので攻略通信の記事を見ながら/locで場所確認して到着(ォ
間にサソリが襲ってきましたが、ジュースの見つつ弓で撃退。そういえば毒を受けなくてよかった…
位置口に到着し、念のためにブックマークして、突入。
入ってすぐのところにいるGAと話すためにGA変身…って、これって必要なのかなぁ?
続いて、ゲートキーパーの所に…という所で記憶違いで違う方向に行ってしまい、GASに追いかけられる…が、ジュース飲みつつ逃げます!
逃げつつGASに変身して、ゲートキーパーに話しかけてMAQの住処にテレポ。
テレポ後、急いでオクスカ変身したところ、装備が全然そろってないところでMASが襲ってきてあせるものの、とりあえず弓だけ装備+ジュースで撃退、装備を整える。
ちょっと歩いてみた感じ、MASがマップに散らばってる感じなので、ランテレでMAQを探す。
見つけたものの、自分はMASの真っ只中…ジュースで耐えて、MAQを攻撃するものの、耐えられるはずも無くランテレ。
安全な場所に出たのでジュースでHPを戻し、続いて入り口から→に行ったところにある袋小路に逃げ込んで、MAQを待つことに。
入り口はMAS2匹が塞いでくれるので、同時にMAS2匹+MAQの攻撃が耐えられればオッケー、ということで、ジュースで十分事足ります。
MAQの攻撃はどうも3セルは届く模様…ということで、殴られつつも、弓は距離関係ないからー、とMAQをハリネズミのようにして倒す。
あ、SSとって無いや。

そして帰還して、アリアさんに遺品を渡して終了。


なんていうか、もう一回、っていわれると泣きそうですw
posted by いりや at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月03日

カボチャ割り割り

↓の記事で拾った種250個(+他の狩りでも手に入れて多分とか全部)は、ブロンズに変えました。
で、ブロンズ25個割ってでてきたのは銀が6個、その6個から金が3個と、びしょっぷぶーつ!当りかな?(これのSSは忘れたっ!)
で、金からは
武器強化スタロール
武器強化ヌクロール
才ーガベルト
結果…全部キャンディーに

まぁ、ぶーつでてるからいっか…

今のところ割ったブロンズは40個ほどなので、一応もうけはでてるかな?
きゃんでーロスった分は忘れました。
posted by いりや at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

でーぶぃしー

飴の使い道も判明したところで、DVC単騎してきました。

一回目!
800個ほどもっていって、40分位したところで600個間違って空エンター!
はい、しゅーりょー
POTもそれしかなかったので、即帰還しました。

二回目!
やっぱり800個ほど持っていって、今度は床置きをすることにしました。
で、2時間ほどかけて、種250個、飴は500個ほど消費でした。
で、それ以外にでたのが

071103mastele.jpg
071103darkrobe.jpg

…売れないよママン…
posted by いりや at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月14日

ぴーしーげと

朝からイン
クラン員がみーくん、てっちんと増え…
三人そろえばもんj(ry、そうクラハンです。
で、行き先はいつものとここと、DVC5Fへ…

071014ropc.jpg

で、これがでました。初PCDropです。TCは何回かでてるのに、なぜかこれはでてませんでした。うれしー(棒読み)

3.6Mで売れて、一人1.2Mずつの分配〜
あ、ハントはボクがミス帰還してしゅーりょー(ォ
posted by いりや at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月19日

あぷきねん?

070919bzel1.jpg
070919bzel2.jpg

朝一でレアを出しにいこー、とのことで、みーくんとDVCに。
2F→3Fの直前のむりあんからげつ。
れべるあぷ記念?コレとは別にあり穴でB-DAI引いてるとか…さすが廃ですね。真似d(ry

ボクはレベルあぷ後にれあひーたことがありません。
死んだ後もありません。
地道がいちばんっすよ、ぢみちぢみち…

と、つらつら書いて終わります…
posted by いりや at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月14日

あでんずぶーときゃんぷ

070910100fsc.jpg

イベントやってましたねー、あでんずぶーときゃんぷ
ちょうど仕事が忙しいこともあって、あんまりできなかったのですが、それでも最終日には1k個の核がたまり、クラン員とあわせて270個ほど玉を割ってみた結果が↑でした。
あとはn-DAIが3枚ほど。
まぁ、最終日で値下がってたこともあり、500kほど投資、1M↑の収入で黒字となりましたとさ。

で、最後にメンテで消えなそうなSTR、ヘイスト、鉄もらって終了(でも、本当の鉄は-10だとか、せっかくだからばーにんにしてよ、とか、特別仕様で全部1時間持ってもいいじゃない、とかはいわないことにしておきます<言ってる)
posted by いりや at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記