2009年05月30日

ひみつのしよーへんこー

今日は、ミナサマにえたーなるらいふで変更された秘密の仕様変更についてです(謎

えたーなるらいふのアップデート時になんと!!!






プリのオーラがメンテで消えなくなりました!(ォ

多分、メインがプリの人しか気づいてなかったと思いますw


それだけっ
posted by いりや at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月09日

かくへんちゅー

いっぱいかるといっぱいれあがでます(願望)

そんなわけで、DVC4Fで狩るとしあわせ

なに言ってるかわかりませんね
ボクもワカリマセン(ォ
posted by いりや at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月25日

さむーい!

さいこーきおんは12℃だそーです
明日は22℃だそーですよ?

さて、しんさばが出来ました
でも、インしていませんので、新キャラもいません
海栗鯖のいりやちゃんはボクじゃないよ!(いるかどうかも知らないけど…)
posted by いりや at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月18日

ひろーこんぱい

ちかれたー!

おやしみなさい……
posted by いりや at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月11日

こんしゅうのおもいで

なにもおもいだせませんでした

うん、何もなかったから!(死

あ、キーボード変えたので、誤爆が増えたらゴメンナサイ(ォ
posted by いりや at 21:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月17日

にぅえぴそーどはずかみん

でも、その話題はもう売り切れました(ォ
だって、まだインしてないからね!

さて、つまりは箱です(謎

20090314box.jpg

コンナンデマシター
いいほうなんじゃないでしょうか?白いのだけでしたが?


さて、それじゃ、入ってきまーノシ
posted by いりや at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月28日

変・身!とぅっ!!

前回の記事でしゃすちーからツッコミがっ!!

> あれー
> 変身わぁ???・。・
>
> Posted by しゃす at 2009年02月26日 11:18

正直、変身開放中なのにも気づいてなかったのと、再ステ終了後って変身解けたりしなかったので出てすぐ取ったためなんですよ、オクサンっ!!

せっかくなんで、ちょぉぐれいつっ!な変身姿を今・公☆開!!!

↓すくろーるしてね



























20090227newmorph.jpg

こんなにおおきくなりました(オヒ
posted by いりや at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月07日

りぴーと

えんどれすに…

コレ参照

行き先は違ったけど誤差範囲で、えぇ
posted by いりや at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月31日

でぃれい1週間

はい、定例しかやってません

CC行って、てっちんが帰還しちゃったのでみんなでDVCへ

おわり

みじかっ
posted by いりや at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月24日

かいころく

いとをはいてさなぎになりました
前回のエントリの後、定例の時間なのでイン
…インをしても独り…
せっかく入った&地ブレスが残ってたので、久々のDEC3Fへ
うん、惰性って感じですよ?

30分ほど狩してたらぼろっちが来たので、二人でいけそーなところ…を考えて10Fに決めたところでろどもイン
3人でのぼりましたとさ
ちょうどボスタイムだったらしく、いくつかのPTがいました
ZQえんどって

…まぁ、それはそれとして!
ZQえんどして人がいなくなったため、ピンチになりつつ0時まで狩って終了

を、1週間遅れで報告中
posted by いりや at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月17日

今週の接続情報

0秒でしたまる

コレに関しては…のーこめんつ
まぁ、愉快な方法ではないですよね、ってことでー

今週もこんな感じです
posted by いりや at 19:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月09日

みなくていいですよ?

明日は時間が取れなそうなので今日更新(ォ

えーと、何かのイベントが終わりました、多分
久々に何もない平穏なリネですね、多分
相変わらず、インしてません、多分
それでもぼくはげんきです














続きを読む
posted by いりや at 23:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月20日

ぱそこんが…

壊れました!(泣

PCいじってたら突然電源断…から、起動せず
なにやら、イオンのにおいと高周波の音が聞こえます…
音はPCの電源ケーブルを抜くと止まる、さすとまた発生する、ということで原因は電源でしょう

というのが朝の話(ォ

帰ってきてから、昔使ってたPCケース引っ張り出して、中身空っぽにして、電源壊れたPCの中も引っ張り出して移植作業

無事移植は成功して、今こうして新エントリも上げられる状態になりましたとさ、メデタシメデタシ
あ、旧PCには、もでむとかLANかーどとか刺さってて、いろいろびっくりダッタデスw

…そんなこんなで、今週もまたIN時間が0ですにょ?<時間軸がおかしい
posted by いりや at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月11日

先週に続いて…

内容がナイヨウ?(寒

正直なところ、まったくインしてません…正確には、露天放置しっぱなしで、狩りしてません

イベント?ナニソレ?アップデート?オイシイノ?

う〜ん…ムリなときはムリ!
うん、そーゆーことで、また次週!!
posted by いりや at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月15日

りせっと!

りせっとされました(謎
人生りさいくるんるん(更謎

質問その他は聞こえないほーこーでー!

あ、でーたはのこっていません、さいげんはふかのーです!!
posted by いりや at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月01日

イクセイチュウ

ずっとDE
新影篭ってます
経験値の上がりがありえないですよね?
プリが昔そのLvだったころの20倍くらいの速度です
いちお、30分で武器が1出れば黒字っぽいです
黒字だといーにゃー

はい、ねたがないんですよ?
種ときゃんでーは、月曜の夜にでもまとめてあけようかと思ってます
結果はWEBで!(謎
posted by いりや at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月21日

意表をついて連続更新(謎

あと、タイトルがひらがなだけだと、読み辛いです(ォ
ひらがなは用量・用法を守ってご利用クダサイ

で、午後からDEC3Fで狩ってた訳なんです
が、それ自体はどおでもよくて(いいのか?いいのいいの〜)、POT補給とバッジ交換に戻ったときのこと、どこからかNTが飛んできまして…だれだろーしりあいかなー?と…NT討ち過ぎですってば
MP0のぴぴりん発見!
コレはほーふくしなくては、とPT&オーラオーラ…ぴぴりん弓だし、ブレイブ無駄じゃない?キニシナーイ
と思ってたら、早く準備して?と…あれ?えっと、いつの間にハントの予定が…?などと言うのは無意味なので、POTどれくらいひつよーですか?とじゅーじゅんなボク(ォ
緊急用のCPと普段着のままの君でいてのがあればー、とのことだったので、CP100OP100積んだ…ら重くてイヤンだったのでCPを50に減らしてごー

巨人の墓レジエリア?に向かって走れ!
走った!息が切れたので途中から歩いてた!!うんどーぶそくです!!!(違
狩り方をぴぴりんに聞きながら(対象は「全部!」とのこと)ばっとがきたりー、うるふがきたりー、くまーがきたりー
ここのだいあうるふはやわらかいなー、とか思いつつ2匹目あたりのうるふさんから↓

20080921hw.jpg

出ちゃった\kv
ぴぴりん、拉致ってくれてありがとうっ!
でも、以外にはんのーないよぴぴりん!!
後で聞いたら、HWがどれくらいレアなのか思い出せなかったとかw
その後、ジェネが出るところまで行って、めておーとか叫びながら狩ってたけど、特になもなかったでしゅ

20080921pipirin.jpg

そのときの一幕
でも、日記じゃなくて週報ですからっ!
お間違えの無いよう!!

で、通例に従ってぴぴりんのページにリンクしようとしたけど、見つかりませんでしたっ!(ォ
情報ありましたらコメントにぷりーづ!!
posted by いりや at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月20日

ねたしゅーしゅーかんりょー!

こんしゅーはひとあじちがうよっ!!(謎

先週の月曜のりべんぢに10Fへ

20080919zq.jpg

人いぱいいたけど、御大とーじょーの巻
においたつ空気に包まれ(ォつつも、きめらたおしー、こかたおしーのしてから突貫!
毒が痛いです、みーくんが死にかけてます
ついでにボクもしにそーです…が、何とか無事被害者は1名
ガイシャは鋭いナイフのようなもので切られた跡と、矢のようなもので撃たれた跡と、よくわからない謎のエネルギーのようなもので撃たれた跡がありました
死体には物色したような跡があり、物取りによる犯行と、アデン中央市警では捜査を開始しております
えーと、どっかからどっかまでかがもーそーです
いか、被害リスト(違

20080919zqdrop.jpg

内容に対する突っ込みは右から左に聞き流すので無駄ですにょ?


しゃすちー、がんばったよ?
posted by いりや at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月11日

とある一週間(ふらいんぐばーじょん

また1週間が経ちました
ウソです、まだ経ってません(ォ

でも、明日明後日と更新できないかもしれないので、空気を読まず更新開始っ!

にちようびっ
夕方から雷雨が来て…寝てました!!
接続時間ゼロ!!(死

げつようびっ
INしたら10Fいくから40秒でしたくするよう言われる(謎
ぼすたいむは0時までです
おかげでわきわき、人もわきわきでした
ぼす?さぁ?ねむいのでたいむあっぷまえにかえってねました

かよーびっ
ずっとDEC
幻想食べてDEC
ジュース飲んでDEC
あー、ぴくにっくぴくにっく(違

すいよーびっ
INしたら25Fいくから40秒でしたくするよう言われる(更謎
ぼすたいむっぽいけど、ずっと25F
沸いてない、っていうか、人があんまり行かないところにたまってたw
で、ねむいのでかえってねました

もくよーびっ
…は、これからなのでわかりません!


でたれあはー

20080909dai.jpg

…さびしーねっ


ごめん、しゃすちー期待には答えられなかったわっ!
posted by いりや at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月06日

えーっと…

気づいたら1週間たってます
どうしよう?ネタがないですにょ

イベント終わったDEC篭って、DVCでハントして
以上?
当然レアもありません

書いてて、切なくなってきた…次週を待て!(謎
posted by いりや at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記