2010年01月23日

まだちょっと…

のどの調子がよくない感じ

電車の件は、厚着をしてるのが原因のようなきがします
もうちょっと暖かくなって、薄着でも大丈夫になればきっと解決だNE!
それまで?キアイでノリKILL!
どちらかというと、そろそろ花粉の季節です
ボクはスギ花粉が敵です、稲花粉も敵です
黄色い悪魔がやってくるー(謎

つまり、平日は相変わらずインしてないってことです<つながりが意味不明です
週末はタリスマンつけつつ頑張るよ!
posted by いりや at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月16日

声がでます

とりあえず声は出るようになりました

でも、今週はずっと電車に乗るのがきつかったです
原因は多分新しい靴があってない(慣れてない)せいで、体調不良とあいまってのことと予測してますが、靴は慎重に選ぼうね!

そんなわけで、ほとんどインしてないわけです
posted by いりや at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月09日

声が出ません

薬飲んで寝ます……

あ、豆知識
えるぶんすぴあーは、ウェルダンの武器屋で売れます
お値段700a……やすっ!
posted by いりや at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月19日

じかんが

たーりーなーいー

ぜっさんてぬきちゅ
posted by いりや at 06:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月04日

いっかいやすみ

あしたはおでかけー

なので、一回休みです

え、いつものことですか?
いつものことですよ?

でぁでぁ、いってまいりますー
posted by いりや at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月28日

はーでんで

ばほにあったDeath

結論としては、WizのFSが強くないとムリだよね!

あと、10/12が終わったときの状況で出るかどうか決まるはず…11/12の終了時はメッセージが1種類しかないので、たぶん

全部早い進行でなくてもOKという情報もあるので、おそらく1~10までで悪鬼羅刹になるごとにりぱぽいんと(仮称)みたいのがたまっていって、それが一定以上だとりぱに、それよりも低ければばほに、という分岐じゃないかと思います。

でもって、ポイント自体も、1/12なら10、2/12なら9とか、そんな感じで後ろの方の封印ほど軽くなってると思われます
上記の例が正しいとしてポイントラインとしては5以下ならばほ、6以上ならりぱ、位が妥当かなー、と検証もせずに言ってみる!(ォ
組み合わせによっては2回までオーケーっぽいよね、でも前半で悪鬼羅刹っちゃうとその時点で終わりだよね、というお話でした

でも、やっぱりもーそーれべるですまる
posted by いりや at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月13日

へーおんなにちじょー

れべるがあがっていべんとがおわって、へーへーぼんぼんなにちじょーせーかつ

うん、普通普通(ォ

他にも、紋様が溶けたとか、忙しかったとかあるんですけど、それもまぁふつーかなぁ、ねぇ?

つぎのいべんとなーにかなっ


…gdgdでおしまひ

ちゃおっ
posted by いりや at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月17日

ドロップ2倍とか、プライベートダンジョンとか

久々に結構な時間リネってます

Drop2倍中はDVC5F行ってみましたが、2時間弱でZEL4うちBが1、青P変スク帰還スク魔法書一杯だったので、嘘ではないようです

今週は、はでぃんぐしてみました。
1時間で役1%くらい増えますね
精霊とか、最果てよりちょっと下がるくらいですが、収支も+になるし、もっと早くからやってればよかったなー、と思ったり思わなかったり(どっちよ?

あ、なんとなく3日の経験値+40%買おうと思ったら、55未満は買えませんって拒否られた!!
ボクはシステムに認めてもらえてなかったらしい…しくしく
posted by いりや at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月10日

いまおきたっ!

ね、ねてまひた…えへ?

ろぐいんっぷりは相変わらずですにょ…
posted by いりや at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月03日

てぃ狩る?

始まったそーですね
新アイテムは盾が目玉だそーです
信義があれば別にいらないかなぁ…ねぇ?

そんな認識ですにょ
posted by いりや at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月26日

ろぐ★いん

ひさびさにしたよっ!

うん、POTもらうために!(ォ


どうやらこのPOT、潮風と深海は10月20日まで残ってるそうですから、使い残しのないようにしましょう!
種類が多くて、アイテム欄種類上限に達しそうでびくびくしながらクリックしてます!!
歴戦シリーズは、装備品も含めて12月1日に削除されるそうです。
DE用に装備もらっておこうかと思いましたが、50未満はMPRが付かないし、29日までに50とかムリなのでなかったことにします(ォ

そしてまた、歴戦POTをクリックする作業が…(死
posted by いりや at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月19日

問題ですっ!

最後にログインしたのは何時でしょう?(ォ

答え:
ワカリマセン

正解者には、何もアリマセン
おめでとーございます(謎


まぁ、こーゆーことをネタにしてるのが、一番の問題デスヨネ?(死
posted by いりや at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月12日

つかれまちた…

ひろーこんぱいっ!

理由とかは書き出すと後書きページまで使っても収まらないから省略っ!!(謎


そして今週も0時間なのは普通のことですよね?
posted by いりや at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月05日

全滅しまちた……

コレの話なんですけどね?
4Fのもんすたーあろけーしょんせんたーで不意打ちをくらいました

新しくぱーてぃーつくらないとな…

ぇ?りね?それおいしいの?


……ゴメンナサイ
posted by いりや at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月29日

スピードが…

無料ブラッドがなくなってしまい、スピードが……実際のところ、インしてないから感じてないんですけどね?(ォ

結局、紋様も1日しか使ってないし……日曜とか、今日とか、敗北感で一杯です(リアルの方で

そんないつもどおりの一週間(ダメやん?
posted by いりや at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月15日

いんたーみっしょん

昨日今日とアレでした
明日もアレです

なので、寝る寝る寝るね?

コレは仕様です
対処法はアリマセン(謎
posted by いりや at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月27日

がんばったよっ!

前回のエントリの後、ログインして狩りしてきました!

そこで知り合いのプリさまに会いまして、40Fに行くことに

えぇ、二人ですよ?(ォ


結果はっぴょー!!

死にかけるけど、POTで頑張る!


ボスタイムってこともあり、人が多かったこともあってか、何とか生きてます
ボスタイム終わって人影が少なくなったとたん大ピンチです!

怖くなったので、帰って布団に包まって怯えて寝ましたまる
posted by いりや at 19:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月20日

つうじょーうんよー

今となっては、インしないのが普通です(ォ

いけませんね…今から狩って来ます!
posted by いりや at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月13日

ない!

接続時間がー

ので、おしまひ

ホント、どしよ…
posted by いりや at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月06日

のーろぐいん・のーはんと

いんしなければかりできません

…ごめんなさい
posted by いりや at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記