2010年09月18日

まうすが…

壊れた?
ホイールまわしても、効いたり効かなかったり…
こまったもんです
ねぇ?
posted by いりや at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月15日

がーん!!

しゅ、週が変わっちゃった…

いろいろあったんですよ?
具体的には、腕と肩と足が痛いです

ぇー…ゴメンナサイ

あ、イン時間は無いので、更新があったとしても情報はありませんでした!アリマセンでしたとも!!
posted by いりや at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月31日

はざまなので

イベントが無いからインしてなくてもおかしくは無い

はい、言い訳終了です(ォ

ホノオとコオリが始まったら頑張ります、多分…きっと…頑張るといいな?
posted by いりや at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月24日

推定無罪

ボクが狩りをしてないなんて誤情報を流す知的なプリさまがいらっしゃるようなので、そうでないことを証明するのです!!

ろぐいんする…
手紙が届いています×4
あるぇ〜?ぜいきんをとるおしごとにはねっしんなんですね??

よんじゅうにちかんもろぐいんしてなかったなんて、そんなじじつはありませんよ??

き、気をとりなおして!!

ドロップ2倍ということで、行って来ました!

20100720mugen.jpg

もーそーでできた島ですよ?

1メイプル目で
ZEL×6、DAI×1、アデナ170kのおおよそ400kほど
ぇ?風の大精霊?なんですかそれ?

2メイプル目で
ZEL×9、DAI×1、アデナ140kのおおよそ500kほど
ぇ?クラン員のぼろっちが風を2狩ってB-DAI引いた?きこえないきこえない!!
その後最後の風に遭遇したけど中身が3kだけだったなんてそんな事実はあってはいけないのです!

悔しいので土でも残ってないかなー、とうに台に行くと…うにさまがとことこと…
リスタするといってたぼろっちを急遽キャンセのために呼び戻してあたーく!!
KA★TA★I
MPも7割くらい消費したので、ぶらっどおん!!…したら10秒くらいで死んだw
どろっぷ?なにそれ?おいしいの?
ぼろっちはお昼落ち
ボクも変身切れるまで狩ってお昼落ち

結論!
経験値は2時間で0.15弱(65↑換算)なので、そもそもおおよそ700時間でLvあぷしますね!
2メイプルの実績から時給200kと換算すると、140Mも手に入るわけです、やったね!!
でも、ドロップ倍が無くなったらそんなに稼げないよね…
まぁ、出費がめいぽ代+入場料だけなので、問題は無いです、えりくささえ出てくれれば!<出ないのが現実です…
posted by いりや at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月17日

ちょっとおでかけ

なので、更新はありません
という内容の更新
フシギフシギ
posted by いりや at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月10日

ざ・ほりでーっ!

土日が両方お休みで幸せ気分!<ダマサレテルヨ!

と思ったけど、明日は選挙だったし!
選挙は二十歳からだからだいじょーぶ!!
投票所は二十時までだからだいじょーぶ!!<上と関連なし
雨が降らないといいな〜

りね?主様いぱいでた?でも、Bクリムの売りは見ない…
まずは自分で会いに行け、ですね、わかります

でもって、次のイベント(大捜査線)は、何をさせたいのかがまったくわかりませんhhh!
推理して狩るの?一匹でも狩ればいいの?規定数狩ればいいの?レアドロップ引けばいいの?というくらいにわけわかめ
何はともあれ、Bクリムドロップイベントぷりーづ!
posted by いりや at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月03日

ねむい!2

さっかーのけっしょーりーぐをしあいしゅうりょうまでみてたら、せいかつぱたーんがくずれてこまります

というわけで、今週ものーろぐいんのーはんと

明日はどっちだ!<明後日のほうを向いて
posted by いりや at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月26日

へーおんなひび

日本が決勝進出で経験値+10%だそーですね!
でも、多分狩りしないですので…げふげふ

皆さん、配給POTもらい忘れないようにNE!
posted by いりや at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月19日

ねむい!

オヤスミナサイ(ォ

ネタ?無いっすよ?
だから、寝た(寒
posted by いりや at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月12日

忘れるところだった!

今週の更新を(ォ

いぁ、今週はほんとにまったく接続してないのデス
自慢にもならないですネ

でも、ボクは謝らない!(謎
posted by いりや at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月05日

もにたりにゅーある!

新しいモニタがとどいた!
土曜に注文したら、火曜には発送されてたのですが、受け取れたのが今日なのです
早速入れ替え…意外と小さい…?

モニタサイズ(inch数)自体は大きくなっている(20.1→21.5)のですが、スクエア(4:3/1600x1200)からワイド(16:9/1920x1080)になっているため、縦方向が狭くなっている罠<いぁ、最初からわかってはいたんだけどね…

でもって、まだリネはしてません
画面は両端に黒い空きスペースが出る設定にしてあります
ねとぶくはワイドタイプしかない上に全画面表示なので、ワイド表示でも別に違和感無いんですけど、まぁそのへんはなんとなくで…

さて、古いモニタをどうするかが一番の問題だにょ…
posted by いりや at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月29日

えまーじぇんしー!

今日の朝のお話…

朝起きて、PCを見ました<いりやちゃんのPCは電源が付きっぱなしの地球に厳しい仕様です(ォ
画面がなんかおかしい…っていうか、右半分(正確には4割ほど?)が写ってない!!
前々から、画面の中央あたりの色が一直線に変になってたり、時間とともに元に戻ったりしてたけど…ぅーんむ
モニタの電源を入れなおすと、一瞬全体が写るものの、すぐに画像がゆがんでいって、元の状態に戻る…
せっかく起きたのに、怖くて狩りができないよ!!!
しょうがないので、ネットで新しいモニタを注文しました…21.5インチワイドがたで2万円強…今使ってるこのモニタは1920.1インチで7万円くらいしたのに…安くなったものですにょー

その後、眠くなったので寝て起きたらモニタが正常に写ってる罠(泣
でも、何時また症状が出るかわからないので、モニタは到着次第交換しまふw

ということで、モニタ交換が済むまで狩りはしない予定ですにょ

追記(2010/06/05)
モニタサイズカンチガイシテタ!
19ジャナクテ20.1ガセイカイデシタ
デモ、ネダンハタブンアッテルヨ!タブンネ!!
posted by いりや at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月08日

不幸の手紙?

こんなの届いた

20100507ajito.jpg

ふしぎふしぎ
posted by いりや at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ほめていーのよ?

今日も今日とて、お墓参り〜
ヒキコモリの主様に会うために、通い〜ます〜♪

20100507shinen.jpg

でた!でました!!ファンなんです、サインください!!(違

ともあれ、気を落ち着けて、今日は今まで誰とも遭遇してないから、いるのは自分ひとりのはず
前々から試そうと思ってたことを実践してみるんだ!!

まず、馬に乗ります(SSなし)
小玉4色にヘイストをかけます(SSなし)
画面ぎりぎりから小玉にEB打ち込んでダッシュ!!!…あれ?ナニモツイテコナイヨ?どうやら障害物があって、当たってなかった模様(ォ
き、気を取り直して、EBが当たったのを確認
エリア4目指してダッシュDADADADA
ま、魔法で足が止まるけど、頑張る!!
エリア4のモンスが沸かない遺跡脇まで小玉を引っ張っていって、いったん帰還→馬ダッシュで再度エリア4遺跡脇まで行くと…主様全然引き離せてないYO!!(SSなし)
プリ単騎で狩ってる皆様、どうやって引き離してるのか、教えてください…<誰に聞いてる?

でもまぁ、なってしまったものはしょうがないと気を取り直して、キャンセルで解けない馬モーフのまま小玉の処分にかかることに…SCにGPとブレイブ入れてね!
まずは小玉Aを殴る→キャンセ食らう→GPとブレイブのSCをたたく→主様MP切れて殴り始める→ITEEEEEEEE!!
はい、OPムリ<当たり前
しかも、馬だからEヒールも使えないし、いつの間にか2発目キャンセくらってヘイスト切れてるし、とりあえず帰還帰還帰還!!

OPからCPに積みなおして、MPはあんまり減ってないからそのまままた遺跡へGO…の途中に

20100507mambo.jpg

陸まんぼさんはじめまして
当然変身しなおして、エンチャも全部かけて、EBも飲んで…GO!!
まずはお供を処理して、本体を…えー、Eヒールで凌げます、ステキ!

20100507mambodrop.jpg

え、えーと、こんなものよね?ふつーふつー
お供もこのログと同じなので割愛します…

わかったこと:陸マンボは破損しない

ほ、ほら、ボクにはまだ主様がいるよ!
やっぱりボクには主様が一番だよ!!<錯乱気味

再びエリア4遺跡脇に到着…小玉は1個は処分できてたらしい、よきかなよきかな
改めて、今度はCPだから、凌げるはず!と残りの小玉を殴ります!!
キャンセキター、GP飲んだー、ブレイブかけたー、主様殴ったー
ウン、ムリゲー
CPだけじゃ足りません!!hhh

再度帰還し、CPの数そろえて、馬ダッシュ→現地でランマスに変更
キャンセされたら、シャルナ使えばいいのよ、もう!!
3度目の正直なるか…小玉ちゃんあたーっく!<それは通常、小玉側がする攻撃じゃ…??
さすがCP&Eヒールのコンボ、今度はHPが100きってるなんてことも無く、安定して小玉を排除できます…小玉にヘイストかけなければ、もっと楽だったんじゃ…?<それは言わない約束でしょ!!
小玉も処分できたし、今度こそ主様を…とか、そんなこと考える余裕とか全然無かったんですけどね?
CPがぶがぶ、Eひーるちろちろん、あ、CP切れた、MPあるから耐えられるっしょ、MPも0になたーよー…帰還帰還帰還!!!

CP足りないYO!キャンセでSTR切れるから数も持ち込めないYO!
そんな時どうする…濃縮つんで2倍増量キャンペーン!!
青P飲みつつ、濃縮CPつんで、いつもはランテレするところだけど、MP1も惜しいので馬ダッシュ!
こ、こんどこそ…仏の顔も3度までなんだからね!!<つんでれ?
MPがほぼMAXになるのを待って、フルエンチャして(即キャンセで消えるけど…最初に1,2発くらいは意味があるでしょ、多分)、変身スクのリストも出しておいて、次の変身もすぐできるようにアイテム欄も整えておいて…
殴る→キャンセ→開いてた変身で即ランマス→主様殴りマジITEEEEE→CPCPCPヒールヒールヒール

そして、激闘の夜は明けた…

20100507shinendrop.jpg

やったよ!倒したよ!!ゲーム画面の方は、変身リストが開いてて全然見栄えがよくないよ!!!
そして、主様の装備品といえば、そう!祝福されてることがあるのです!!

20100507babyss.jpg

ぇーっと…これ、どうしよう?(ォ

最後に全チャで主様と陸マンボのエンド報告したけど、そっちはSSとってなかった!
最後までしまらないネ!!
posted by いりや at 00:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月01日

ぼすがすばくはつ(違

イベントが始まりましたネ
GW名物の収集イベントですネ
ペアでイベントマップ行ってみたところ、時間あたり1000個ずつ位の分配になるようです
…精霊の墓でアデナ100k+250個+レアが出たほうがお得?

そんな疑問を抱えてしまったので、精霊の墓に篭ってます…って、この情報がブログ上初だよ!ビックリダー

精霊の墓を選んだ理由は、いりやちゃんのほしいものリストの上位3位くらいに入るBクリムゾンランスなるものが、深淵の主からのドロップしかない、という鬼仕様によりますしくしく
そのため、今日も今日とて、おれーんたいむに精霊の墓に通うわけですが…あえない日々が続きます、会いたい気持ちが募ります(違
駄菓子歌詞!!今日は違ったよ!!(日付は画像ファイル名参照)

主様の叫びが聴こえるのです!!ここはエリアの端っこ、別エリアの声が聞こえるとは思えない…探してみると

20100430shinen.jpg

いた、いました!!
これでBクリム槍はボクのもの!!(先走りすぎ
とりあえず、いろんなサイトで手に入れた(付け焼刃の)知識で主様を孤立させるべく、ヘイストあーんど遠距離からEBそしてダッシュで逃げる!
キャンセ来た!足が遅くて追いつかれる!!GPもってきたけど頭回ってない!!!OPだけだと死ねるしヒール遅い!!!!
はい、帰還しました、ムリムリ
も一度挑戦して、せめて殴れる場所に移動させようと思ったのですが…周りに沸いてるエリアの精霊をたたいてるうちにリンクしたらしく、再びキャンセ→帰還のるーぷ(ォ
てことで、いんてりっち(の別キャラWiz)参上
やっぱり、モンス沸きしないところに隔離するしかないよねー、ってことで、エリア3と4の間に引っ張っていったのですが…途中でもらったキャンセの影響でグールががが…付いてきちゃいましたYO
いみゅもらいながらでもHPの減りが怖い!あと、グールの毒が麻痺だと思ってたせいで毒のたんびに逃げて解毒してたら死にかけたのでまた帰還!!(ダメージ毒みたいです)
いんてWizはまったく殴ってなかったため、その場に残って問題なかったのですが、2人じゃムリってことで援軍を呼ぶ…参加可能なのがちゃももぉ大明神様といんてりっち本体…プリ3で殴るって…それもまた良し!!
船出港後にてっちんがイン、2分遅かったー、といいつつ、落ちる直前に深海で狩してたことを思い出し、いますぐダッシュに変更w
無事合流してPT組んだところで、改めて主様にEB→キャンセもらうも、今度はボク以外に打撃力が3人もいるんDADADA!
ってことで、小玉処理から主様BOXで…

20100430shinendrop.jpg

しょっぱすぎるよ主様!!!!!
それでも、ボスは狩ることに意義があるのです!!ってことで終了しました

わかったこと:主様は破損しない

そして、日付が変わって次の日ー(日付は画ry)
今日も今日とて、おれーんたいむにお墓参り
するっと、いんてりっちから長長、とウィスが
ボクはえらこきゅうできません!
と返すも、昨日の主様のあと、ちゃもさまといんてりっちの二人で長狩りして海神引いたー、といわれては引くわけには行きません!(何故?
道がわかんないよー?と返しつつ帰還&CPつんだところで、いんてりっちも一度戻るとのことなので村で合流してごー

海底降りてから…長どこよ?見当たらず…
お互いランテレしつつ探す、と言うことになり、飛ぶ飛ぶ飛ぶ
飛ぶたんびにしゃーくにあうのはしようですかそうですか
しばらくしていんてりっちから発見の報&Loc情報
比較してみて…どこYO?
えー、まったく地図が頭に入っていませんhhh
一回帰還して、左下の船から…と回ってみたものの、地上も迷うし!<役立たずですNE
結局合流して、最初の船から入りなおして、別の船捜して…いない、っていうか地形が違う?
そこで、ぱわーうぃきさん参上!
読み込み重い&アクティブXのインストールがウザイのを耐えつつマップ発見…入り口が7つあるんですが…
結局またランテレに戻り、またしてもいんてりっちが発見&Loc情報げとしたので、その場所に向かって歩く歩く歩く
…ぇー、あと2画面ほどと言うところで、袋小路につかまりました、助けてママン
地図を見て、その地形がどこか確認して、ようやっと自分の現在値が判明したのでいんてりっちと合流成功!
そして、あくあぷろてくたー引いてたのに気づく(SSなし…クヤシイ!
合流後しばらく探してみると…いた!長いたよ!!

ばびゅーんとブラッドキメつつ殴る&CP&Eヒール&いんてりっちにもヒール&(いんてりっちもこっちにEヒールw)をどれくらいだろ?CP8個減ってたから、多分1分くらい?Dropログが

20100501osadrop.jpg

えぇっとー…まぢですか?
いんてりっち連荘で引いておかねもちーこんどおごってー♪

帰ってきて、分配どうしようかー、って話になって、トライデント買わないよね?って振られたので、買ってもいいよーとw
ぢつは、ほしいものリストの7番目くらいに入っていたのです!!!
破損狩場(象牙?41F層?巨人墓?)用に必要だしね!
と言うことで、ペアハンドロップ価格の6Mで購入しました
コレはそのうちれっくーにしたいなー
でも、当面は使い道がなさそうなのでしばらくは倉庫行きかもw

わかったこと:魚人長は破損しない

あ、そういえば忘れるところだった!!
かいじんのとらいでんとがてにはいったのは、いんてりけいさまのおかげです
と書けと脅されましたhhh
posted by いりや at 22:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月24日

りんりんりんく

更新ねたがなかったので、久々にリンク追加ー
許可?とってませんにょ?

一件目はいんてりっちのIntellectuals systemです
知り合いになる前からこのブログの存在を知っていたと言う、すとーかー情報収集に熱心な人です!
多分、検索ワードプリツアーの7割はこの人(と根拠なしに決め付け)
最近はLvあぷが楽しくてしょうがないお年頃、経験値のためならネカフェで夜を明かしてもなんともないZE(語弊)
さすがに2週間はボクも経験がありませんよw

二件目はちはるんるんのTropen Notizです
プリツアーinはーでんでお会いしました
レアなDEX型?大切なのはあきらめない事!(謎
時々クラハンに混ぜてくれたり、単騎してるところで会うと、「ここは単騎狩場じゃない!(意訳)」と心温かく罵ってくれたり(ォ
お好みで、「変態!!変態!!へんt(以下略」のAAを思い浮かべるといいです(死
そんなちはるんがだいすきです、だいすきなものはさいごほのうにたべるしゅぎです(ぢゅるり
油断したところを後ろからぶっすりと…腐腐腐(ヤンデレっぽく

リンクそのものも、ちょっと整理したいかなー、でも、願望で終わりそうな今日この頃
posted by いりや at 08:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月28日

やっちゃった…

昨日は更新した後、頭が痛い、ちょっと熱っぽいとかで、早めに寝てしまいまして…目が覚めたら調子よさそうだったので、HDの募集に参加してたわけなんです
・はーでん1回目:K1W3NB2地1P1の超焼き編成…が、なぜか失敗(ォ
BWコース…のはずがどうも失敗してたらしいのですが、とりあえずモンスのLvはあぷ状態
11ラウンドで死者が出て、収拾付かなくなったため帰還

・はーでん2回目:K2W3N1火1P1
BWコース、普通に回ってDK終わってから→移動して、最後真ん中もどって通常通りにばほエンド
火リングと羽なしケレスクげと
ケレスクは初!

・はーでん3回目:K1W2NB2火1IL1P1
Wizが減った分をILのエンチャとバランスで補って、NB2は安定志向
途中火の方が切断したものの、死亡等はなく危なげなくばほで終了して六つ星げと
七つ星だったらそのままGC監獄の予定だったけど、予定変更して食事に

・GC監獄で90分
前回の1.3%は多分嘘・幻・いりゅーじょーん!!です(謎
2Fで狩ってましたが、開始からカウントしてみたら1.2弱くらいでした
あと、ボスは勝てる気がしませんのでたたかないでいいですよね?

・DVC5F
安くなったけど、やっぱりB-ZELほしいよね!ってことでやってきました
そしたら、ぼろっちも来て、エンチャしあいながらソロ狩り
そこで事件が!!!

20100328rotcdrop.jpg

うちのクランでは、3月末から4月頭にかけて、レアが出やすいと言う統計があります
そこで過去の記事をあさってみたところ
去年:そもそもインした記事がほとんどない(ォ
一昨年:森の記事しかない(死
一昨々年:てれこんげっと
その前の年:まだブログ書いてなかったけど、連日TC3個げと

となっていました
でも、ふと思い出したらきっと死にレアだったような気もしてきた

で、でもまぁ、DVCにもぐるメイン目的が達成されたので、次の狩場に旅立つわ!
次はOD、B-クリム槍の精霊墓か、海神槍の深海かなぁ…どっちも海賊島の船待ちガガガ

・はーでん4回目:K1D1W2NB2地1P1
のーまる進行で常に3匹残った状態でラウンドが回ってたような気がしましたw
ばほっておわり

20100328rotcequip.jpg

装備して飛んでみたよっ!
まずはBMしなおしの旅が始まる始まれ
posted by いりや at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月27日

はーでんはダイジェストで

やっぱり更新しませんでした!(ォ

なので、ダイジェストで更新!

・はーでん参加
前に参加したことがあったかも…?な人のツアーに参加
編成は、K2D1NB2W1地1P1、とメモに書いてあります(ォ
多分ふつーに進行してばほえんど

・ろどが来たのでDVCでB-ZEL掘り
結果n3枚とB1枚げとしてうまー
露天に放置して2.5Mげと

・ご飯食べてまたはーでん
いつも参加させてもらってる人が募集してたのでうぃすうぃす
編成はK2D2NB2火1P1の殴り重視PT
Wiz?FS?なにそれ?おいしいの?
しかもBW進行とか、まぢですか?
一回悪鬼羅刹が出た気がするけど、ばほえんど

・そのまま2週目突入
編成はK4D2NB1P1
あれ?さっきよりバランスがおかしくない?
とーぜんBWと言われましたがくがくぶるぶる
でも、すとれーとにばほ
ボクはGみのタゲは1で限界ですよ!おねーさん!!

・戻ってきたら主催者が玉切れとのことで解散
倉庫前にちはたん発見!
ギアン掘りクラハンに混ぜてもらう!
けど、道に迷ったり、付いても混みこみだったりで、魔族神殿に突っ込むことに
ほどほどに狩りして終了
結果はっぴょー!
ちはたんとのしんみつどがあぷしました\kv<あぽ
でも、このページは日記じゃないから毎日更新はされないんだYO!(謎

あ、ここからは今日のお話
・GC監獄にODで行ったよ!
90分で1.3%くらい(49換算で2.6くらい?時給1.8%くらいかしらかしら)

・はーでんに参加
PTL頼まれてBWとのことだったので、最後にAlt+2したんだけど、オート殴り中だったのでモーションが出ない…あせってAlt押したままマウスを画面クリックして…クラ落ち!
急いで再起動してインしたらTIで生きてましたまる
けど、しゅさいしゃさまごめんなさい

・調整ありはーでん参加
とりあえず玉を1つ消費したかった!(死
集まってみれば、編成はD2W2地1P3
しかもみんなINTプリw
それでもまぁ、調整しつつのまったり進行なので、危なげなく…なかったよね?終了…ここで事件が!
参加メンバの一人がタリスマンの黒丸を踏んでしまい、四つ星に!
ま、まぁ、そーゆーひもあるよね!

後のことはよく覚えておりません
あ、らんすますたーが来ました
GC監獄はランマスククルよりもDKODの方が安定っぽかったです
DVCはランマスククルが楽しかったです
Bクリムゾン槍ほしいなぁ…プレゼントしてくれる人募集!
posted by いりや at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月14日

はーでんで

森が終わったので、なんとなくはーでんの公募に参加してみました
あ、昨日今日で二日にわたっての内容です
内容が無いようなきがしない様に書こう(あぽ

1回目…何回か参加させてもらってる方の募集にうぃす…ちょっとの差でもれてしまったのですが、その後キャンセルが出たとのことで吊り上げてもらいました

PT編成は前衛4、IL1、NB1、Wiz1、ボクの殴り型編成
壁分割スイッチを踏みに行く際、一人←ルートのないとさまが居たので、付いてってヒールしてたら、ツンデレヒールと言われたので、きっちりテンプレを返してみたのですが…サラサレタ!(ォ

合流してPT組みなおして(リーダボクに変更)、通常進行…一回悪鬼羅刹が出たけど、そのまま力押しでばほえんど

60kほどの収益うまー

2回目はお初の方、たぶん(ォ

PT編成は前衛2、NB2、Wiz3、ボクの燃やし型編成
全員まとめて移動しつつ、何事もなく合流
ふつーに燃やして終了(ォ
あ、ばほから日記が出まして、刃も多めで110kの分配ご馳走さまでした!

3回目は募集に参加するのは初めて、ツアーで一緒になったのは数回の方

PT編成は前衛4、NB2、Wiz1、ボクの殴り重視型編成(たぶん
1段強化する…のですが、最初の床は失敗、3回目成功でした
PT組みなおしは、今までの経験から中央そろってからだと時間が厳しいので、骨部屋入る前に!と言うふうに進言してそこで実行
…はーでんに入ってすぐ再編成が一番いいようなきがしないこともないw
今度確認させてくれる人が居たら、試してみたいですね

で、UBもーど…7Rあたりでしあー、Gみの、ほんけろにふるぼっこされて演習POTも使って耐えてたんですが…演習POTがありません、でSHI★NI★MA★SHI★TA!
最後に経験値ロストな死亡は最果てで超ラグもらったとき以来だなぁ…まさに年単位で何時だったか覚えていませんがw

プリは殲滅力の関係で、MAXボッコされるとどこにも逃げようがなくなるよね!
原因はボクの立ち回りの問題なので、NBさんもWizさんも気にしなくてOKよ!70になったら復旧するからNE★ミ
と、ここで言っても本人には伝わりませんが(ォ

展開自体は一回悪鬼羅刹でたけど、ばほえんど


今日中に内容は追加される可能性があります
されない可能性はもっとあります!(ォ
posted by いりや at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月30日

ねたがありません

体調ネタしかしてないことに気が付きました
ちょっと頑張ってゲームネタ思い出してみます……はーでんで火リングがでたよ!
最近はめっきり安くなってしまい、かつて1.4Mで買えたラッキー、が全然ラッキーでもなんでもなくなっていますが、気にしたら負けです

あとはえーとうーんと…明日プリツアーがあるらしいです
ちゃんと起きれたら参加できるといいな!
posted by いりや at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記