2011年02月26日

先週あった本当のお話

呼ばれて飛び出て久しぶりのIN…ログイン画面でキーボードが受け付けられません(死
とりあえず再起動したら直りましたが、相変わらずGGはろくな仕事をしませんね?

で、INしたわけですよ
便箋が6枚とか溜まってましたが、きっと幻覚です(ォ

ともあれ、クランが3人そろったのでオリムにGO!
ルール?知らない
調整?なにそれ
レア?都市伝説です

よくわからなかったけど、とりあえず防御して打ちまくる
そして、コラプトが激イタイ

わからないなりに、頑張ってたわけなんですよ?
そして運命の8ターン目、ぜにぃくぃーんさまのお出ましです
周りを頑張って処理していると…PC再起動しまひた…

結局、3名を下回った(かつ、PTリーダー不在)と言うことで、オリム自体が強制終了だったそうな
思い起こしてみれば、前回死んだのは同じようにGCで狩っててのPC再起動だったのですよ…

PCがもうだめかなぁ…?
posted by いりや at 23:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
セックスフレンドを見つけよう!このサイトは、みんなの「セフレ期待度」をチェックする性格診断のサイトです。ホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!セフレ期待度には、期待以上の意外な結果があるかも??
Posted by セフレ at 2011年06月13日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43601145

この記事へのトラックバック