2011年01月01日

あけました!

年末は相変わらずです

そして、急に思い出したのでくれーんげーむやっときました、17回
結果はBBCDCCDDDDDCDCDDDだそーです
確率とか、母数が少なすぎて意味無いのでしません

そんな感じでいつもどおりですので、今年もよろしくお願いしまふもふ
posted by いりや at 23:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今年もよろしくにゃー☆
Posted by しゃす at 2011年01月03日 00:14
九日の夜に、ちはっちゃん結婚お祝いラスタバプリツアー行ったのにいりやちんがいなかったうわああああああん

って言うか、インしようよ(´・ω・`)
Posted by インテリ系 at 2011年01月11日 07:41
>しゃすねーさん
今年だってよろしくだよ!(日本語に不自由

>いんてるはいってりっち
びっくりだよ&おめでたいね!
インは…イベントが心わき踊らないのが厳しいネ!
うん、でも、もうちょっとインするようにガンバ…る…かなぁ?
Posted by いりや at 2011年01月12日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42342689

この記事へのトラックバック