2010年10月09日

にゅーゆーあい

使いやすいといいですね?

・変身リストについて
前回の変身リニューアルで、最後に使用した変身が自動で記憶されて、次に変身するときはすぐ選べる!と言うあぷでーとがありました
あったんですよ?変身スク限定

今回は、ちゃんと変コンめいぽも対応してるといいですね?
posted by いりや at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
えええええ!
変スク限定だったの?(涙

まぁ…狩りはおろか、INすらしてないけども(汗
Posted by しゃす at 2010年10月17日 10:22
>しゃすりん
前回の、確か52↑変身の性能が統一されたときに入った修正ではへんこんめいぽはリスト保存されてませんでしたにょ
そして、変スクは最後に使ったページが保存される仕様だったため、BKで移動→狩場でDKとかの場合、デフォルトを表示してくれたほうが操作が少なくてすんだと言うダメっぷり!!

今回の変更はまだ確認してないよ!!(死
Posted by いりや at 2010年10月23日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41205505

この記事へのトラックバック