2010年09月04日

notつあーbutでっどりー

ホノ国でかりかりしてるといんてりっちからうぃすうぃす
なかすうに行ったことが無い&きっとちはるんがさびしがっているだろうと言うことで、れっつらちんぐ計画(ォ

ちはるんにうぃすうぃす…おかけの電話番号は電源が入っていないかクラハン中でですおあだいな状況にある可能性があります

ということで、きっと怖いところにいるに違いない!と、1から3まで見て回ることに<アタマガオカシイ

まずはホ魂をCP100個に交換します
続いて、PTを組みます
最後に、トビマス(主に意識が

到着後、とりあえず右上を目指すことに
一匹遭遇するたびに、引っ張って家の影に戻ります
だって、痛いし怖いしね?

20100828central.jpg

心温まるいちしーん

いんてりっちにIQボス?って聞かれたからちょおざこ、って答えときました!
普通に2匹まとめて来てたしね!!
雑魚の割には一騎当千だよ!!!

その後、壁際沿ってもちっと進んでみようか、ということになり進んでみましたが…沸きすぎ_

てりっちが帰還しようといったので、今日は帰還記念日(ォ

より正確には、
もちっと粘ってみようと思って右下向かう→画面がモンスで埋まってる→バインドで固まって360度囲まれちょおBOX完成→帰還SCちょおれんだれんだれんだ→リアルまぢあせってます
で、無事帰還できましたとさ♪

1にいなかったので2に…今度は右下に向かう…と、すでに阿鼻叫喚を体験しているPT様が…みるみるとか頑張ってましたーふれーふれー(ォ

こっちにもいなそうかなー、と思ったところでちはるんからうぃすが牙我
てきははりーぽったーでしたまる

最後に出たコオリノタマシイは手土産代わりにてりっちにご進呈しておきました

後は最終日に手持ちのコ魂を外套に交換してイベントは終了しましたまる
posted by いりや at 21:17| Comment(5) | TrackBack(0) | プリツアー
この記事へのコメント
お久しぶりです、ルイアです。
たぶんおぼえていらっしゃるかどうかわからないですが・・・w
8年前にリネージュを引退した
ウィザードLv49です。

このたびリネージュに復帰できるめどが立ちました。
とゆうかリアル忙し過ぎて今まで復帰したくてもできなかったのですが。

現在も今日は休みが取れたのですが平日は仕事なのでログインできないです。まあ、あたりまえか

リアル生活に縛られつつまたウィザードを始めてみようと思います。
サーバーもアークトゥルースをもちろんかんがえています。

最近のリネの事情は知らないのですがお時間がとれたらでいいので8年間のブランクを教えていただけたら幸いです。

あと、キャラネームなのですがルイアではなくあのとき一番使っていたExplodeLunarを使用したいと思っていますのでよろしくお願いします。
Posted by ルイア at 2011年09月28日 10:24
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月07日 02:13
もうどこのSNSでも一緒じゃん。ってかゲーム機能の充実さで登録するかしないか決めてるようなもんだわ。って良いながらさ新しいとこ登録するんだけど結局ここに戻ってきてせっせとメッセ投げてるんだよ俺。年末になにやってんだか。。
Posted by グリー at 2011年12月27日 16:39
只今在宅勤務ホスト募集!登録してくれている女の子の要求に答えるだけ!答え方はあなた次第なので何も決まりはありません。値段も自由交渉なので好きな金額が手には入りますよ★その日の日払いバイト感覚で働いて下さい!
Posted by イケメン限定職安 at 2012年02月28日 13:12
日本ダービー結果を完全予想!!オッズ・枠順に惑わされない必勝データ競馬予想術で勝ち馬を的中させます!高配当馬券を高い確率で的中させて来た極上の裏情報を教えます!
Posted by 宝塚記念 2012 at 2012年06月18日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40532479

この記事へのトラックバック