2010年12月27日

ふぉげっといっと?

泊まりで出かける予定なのはわかっていたのです
その出発前に用事を済ませて、一回帰ってくることも

その上で、更新を忘れて出発した!

それ以上の理由もそれ以下の原因もありませんよ?


デモ、AYAMARANAI(ォ
posted by いりや at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月18日

のーいべんと

挑戦なんてされていない!(断言

ぇーと、寅は槍が使えません
いじょー

ケーキ類はもらっても、次のメンテで消えるみたい?

つまりは、そーゆーことですよね?(意味不明
posted by いりや at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月11日

あなほり

アジトの床が抜けました(謎
補修費ごひゃくまんあでなっていわれました
泣く泣く支払ったら、じぇばんにが一晩でやってくれました(ォ

だから、ぼくはきょおもげんきです(謎
posted by いりや at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月04日

さいきん…

忙しいので何とかしてくださいっ!!<なんともなりません

まぁ、忙しさの原因はまっこと馬鹿馬鹿しすぎて、10人に聞いたら99人がバカだと思うような内容なので、秘密です?
わかってはいるのですよ?でも、やる
だって、それがいりやちゃんだもの(謎

そんなこんなで、今週もインしません!
posted by いりや at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記