2010年11月27日

へいおんってすばらしい…よね?

今週はイベントなんて何も無かったよ!!
ボクの中では(ォ

最近、10日に1回自動でメールを送信する…してもらう方法をかんがえちゅー
ほら、せっかく買ったアジトが税金未払いでさよーならー、は悲しすぎるしね!!
さよーならするときは、きっちりボクのお小遣いになってもらわないと!!!(死


コレを見たクラン員の中の人は、気づいたときに忘れず税金を払っておくといいよ?
posted by いりや at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月20日

りねーじゅどっとこんふぃぐ

リネのインストールフォルダの中に、「lineage.cfg」というファイルがあります
更新日時は最後にログアウト(もしくはクラ落ち)した日です

このファイルには、起動時がフルスクリーンとか、ウィンドウモードだとかが記録されています
あ、中身はバイナリファイルなのでメモ帳で開いても意味不明ですよ?
多分、ウィンドウの透明度だとか、その他ゲーム内で設定した値なんかも載ってると思います(テキトー

つまりどーゆーことかというと…このエントリの「EeePC 4Gは一度ウィンドウモードにすると二度とフルスクリーンに戻せない」、と言う結論をひっくり返すことができます!!
なので、4G使ってる人はフルスクリーン時の「lineage.cfg」をバックアップしておきましょう!と言うことです
え?情報に需要が無い?(ォ
い、いまでもコレとかコレを検索で見に来る人がほどほどにいるんですよ…?
役にたってるかどーかはまったく知らないけどね!!


あ、結論としては、「フルスクリーンに戻さなくても別に困らない」、です(死
ウィンドウモードでもフルスクリーンでも、24時間エンドレス放置するとクラ落ちしますんで<ランニングテストしてみた
posted by いりや at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 環境

2010年11月13日

かぼちゃけっか

手持ちのZEL分だけ黒猫に貼ることに…
30枚あったので、4個貼った結果1個が7に(SS略)
7にぺたり…さよーならーノシ

きゃんでーは全部いびる
でもきっと使わないのにね?(ォ
posted by いりや at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式イベント

2010年11月06日

かご

100個集めた
100個明けた
ねこねこおばばおばばぱいぱい
けんつえ
よろい?なにそれ??

内訳はめんどーなので書きません(ォ
posted by いりや at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式イベント