2010年04月24日

りんりんりんく

更新ねたがなかったので、久々にリンク追加ー
許可?とってませんにょ?

一件目はいんてりっちのIntellectuals systemです
知り合いになる前からこのブログの存在を知っていたと言う、すとーかー情報収集に熱心な人です!
多分、検索ワードプリツアーの7割はこの人(と根拠なしに決め付け)
最近はLvあぷが楽しくてしょうがないお年頃、経験値のためならネカフェで夜を明かしてもなんともないZE(語弊)
さすがに2週間はボクも経験がありませんよw

二件目はちはるんるんのTropen Notizです
プリツアーinはーでんでお会いしました
レアなDEX型?大切なのはあきらめない事!(謎
時々クラハンに混ぜてくれたり、単騎してるところで会うと、「ここは単騎狩場じゃない!(意訳)」と心温かく罵ってくれたり(ォ
お好みで、「変態!!変態!!へんt(以下略」のAAを思い浮かべるといいです(死
そんなちはるんがだいすきです、だいすきなものはさいごほのうにたべるしゅぎです(ぢゅるり
油断したところを後ろからぶっすりと…腐腐腐(ヤンデレっぽく

リンクそのものも、ちょっと整理したいかなー、でも、願望で終わりそうな今日この頃
posted by いりや at 08:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月17日

精霊のお靴

森イベントで入手できた精霊の靴
ボーナスイベントで強化+1された精霊の靴
そんな精霊の靴の7を買いたいと思っていたのですが、どうにも高くて手が出ません
ので、手持ちの5を、B-ZELが安くなったころにOEしようと思っていました

それはそれとして!(ォ
6精霊の靴って、かなり相場から見て安いんですよね
5のHPが3M前後、MPが2M前後
6のHPが8M前後、MPが5M前後
7のHPが40M前後、MPが25M前後
位かと思います
んー…7も安いかも?でも、6の5倍程度って言うのは、標準価格かもって気もします
6が5の3倍未満なのは、やっぱり安いと思いますし

つまりは、+6MP靴を買った、と言うことなんですけどね!
おかげで、聖靴と比べてACが2よくなりました!
MRを100にするために、新生ベルトが必須になりました!!
クリ槍にMR5が付いてる?武器のMRを期待しちゃダメ!
武器は狩場で変えるからね!!
posted by いりや at 14:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 装備強化

2010年04月10日

新かてごりーぐれごりー(謎

前回更新から約2週間…いろいろありました嘘ですアリマセンでした
正確には、更新直後の1週間はいろいろあって、今週はいろいろなかったわけです(意味不明

そんなわけで!新カテゴリ作ってみました
理由は、はーでん行くときにPT表示してSSとる様になって、ついでに経験値も確認できたから!
時々とり忘れて混ざったりもするけど、気にしちゃダメだYO!

・はーでんのーまる(K2D1W1NB2火1IL1P)
+0.6397

・精霊の墓(60分)
+0.2850

・精霊の墓(15分)
+0.0798

・はーでんBW(R1W2NB2IL1P1)
+0.8009

・はーでんBW(K1D1R1W2NB1IL1P1)
+0.7299

・GC2F(60分)
+0.7614

・GC2F(90分)
+1.0875

・はーでんのーまる(D2R1W2NB2P1)
+0.6889

・GC(70分)
+0.9516

・はーでんBW(K1D1W3NB2P1)
+0.8364

・はーでんのーまる(D2W2NB1地1IL1P1)
+0.6903

・はーでんBW(K1D1W3NB1地1P1)
+0.6367

・はーでんBW(K1R1W3NB2P1)
+0.8116

・はーでんBW(D2W3NB2P1)+GC1Fで1匹
+0.8368

・GC2F(40分)
+0.4869

・はーでんBW(D1W3NB2風1P1)
+0.7926

・はーでんBW(D1W2NB1風1IL1P1)
+0.9301

・GC2F(50分)
+0.5634

・精霊の墓(60分)
+0.2230

・TOI20Fプリペアハン(約80分)
+0.6499

・蟻穴4Fで迷ってから5F(約90分)
+0.4405

全部、65↑の半分になっての数字ですにょー
posted by いりや at 21:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 経験値効率