2010年01月30日

ねたがありません

体調ネタしかしてないことに気が付きました
ちょっと頑張ってゲームネタ思い出してみます……はーでんで火リングがでたよ!
最近はめっきり安くなってしまい、かつて1.4Mで買えたラッキー、が全然ラッキーでもなんでもなくなっていますが、気にしたら負けです

あとはえーとうーんと…明日プリツアーがあるらしいです
ちゃんと起きれたら参加できるといいな!
posted by いりや at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月23日

まだちょっと…

のどの調子がよくない感じ

電車の件は、厚着をしてるのが原因のようなきがします
もうちょっと暖かくなって、薄着でも大丈夫になればきっと解決だNE!
それまで?キアイでノリKILL!
どちらかというと、そろそろ花粉の季節です
ボクはスギ花粉が敵です、稲花粉も敵です
黄色い悪魔がやってくるー(謎

つまり、平日は相変わらずインしてないってことです<つながりが意味不明です
週末はタリスマンつけつつ頑張るよ!
posted by いりや at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月16日

声がでます

とりあえず声は出るようになりました

でも、今週はずっと電車に乗るのがきつかったです
原因は多分新しい靴があってない(慣れてない)せいで、体調不良とあいまってのことと予測してますが、靴は慎重に選ぼうね!

そんなわけで、ほとんどインしてないわけです
posted by いりや at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月09日

声が出ません

薬飲んで寝ます……

あ、豆知識
えるぶんすぴあーは、ウェルダンの武器屋で売れます
お値段700a……やすっ!
posted by いりや at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月02日

くつしたの中身

最後の方になって、同垢別キャラももらえることに気づいた!
面倒だったからそのまま放置したけどネ!!

出たのは
オリハルコンアロー
ブラックミスリルアロー
エルブン槍
るちぇるんはんまー
あと果物

お年玉はまだもらってないです
posted by いりや at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 公式イベント