2009年11月28日

はーでんで

ばほにあったDeath

結論としては、WizのFSが強くないとムリだよね!

あと、10/12が終わったときの状況で出るかどうか決まるはず…11/12の終了時はメッセージが1種類しかないので、たぶん

全部早い進行でなくてもOKという情報もあるので、おそらく1~10までで悪鬼羅刹になるごとにりぱぽいんと(仮称)みたいのがたまっていって、それが一定以上だとりぱに、それよりも低ければばほに、という分岐じゃないかと思います。

でもって、ポイント自体も、1/12なら10、2/12なら9とか、そんな感じで後ろの方の封印ほど軽くなってると思われます
上記の例が正しいとしてポイントラインとしては5以下ならばほ、6以上ならりぱ、位が妥当かなー、と検証もせずに言ってみる!(ォ
組み合わせによっては2回までオーケーっぽいよね、でも前半で悪鬼羅刹っちゃうとその時点で終わりだよね、というお話でした

でも、やっぱりもーそーれべるですまる
posted by いりや at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月21日

新カテゴリ

装備強化のカテゴリを作りました

…燃焼日記かも知れませんが(謎
実際は自分で燃やすことはほとんどないから大丈夫!(何が?

と、とりあえず今回の新装備は!

新生のあむれっと!術師(青)です!
あと、紋様を知力(INT+1)から術師(INT+1/MP+50/MPR+3)に変えました!!

その結果MPRが19に、青Pも飲むと32!
これでヒールがお値段たったの1!!(誤

おかげで、いつでもMPがあまりすぎ気味です(ダメダネ!
でも、さきゅ・えるだのMPドールをほしいと感じませんから、お得です(意味不明

あとは、槍変身が来るのを期待しています!NCJサマ!!
posted by いりや at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 装備強化

2009年11月13日

へーおんなにちじょー

れべるがあがっていべんとがおわって、へーへーぼんぼんなにちじょーせーかつ

うん、普通普通(ォ

他にも、紋様が溶けたとか、忙しかったとかあるんですけど、それもまぁふつーかなぁ、ねぇ?

つぎのいべんとなーにかなっ


…gdgdでおしまひ

ちゃおっ
posted by いりや at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月07日

装備強化(かも知れない)日記

前回追記に書きまいた、8ク槍ですけれども、9とか狙ってないので属性スクをぺたぺたり

20091031water3.jpg

わーい^^\kv

以下、内訳となるわけですが…

1/8 水
1/13か14(ちょうどそこのSS取り忘れ…げふ(吐血) 水鏡
1/12か13(上の枚数が正確じゃないからネ!) 氷河

合計で34枚でした\kv
…啼きそうーー;

前回の結果はこちら
な、なみだがとまらないよままん…

き、気を取り直して、注目の南瓜畑にカメラを向けてみましょう(謎

結論から言うと、OEしてません!(ォ
合計9個のかぼ鎧にBでOEして、結果4個しか7にならなかった時点で、ボクにはOEの神様が付いていないと判断、売りに出た8かぼ鎧を25Mで購入しまひた…もちっと待ってれば20M前後になってたけど、後悔はしていません!してないったらしてないの!!

残った7かぼは全部売却、以降手に入ったかぼは0のまま売却してまふ
扱いに困る失敗品の6は…n貼っちゃいました!モエました!!わかってたもん、なかないもん!!!

そんな中、ク槍手に入れてしまったために思うことは…アンデッド用に8Bクリム槍ほしーなー、とか、破損狩場用に怪人槍ほしーなーとか、イベント中はなんだかんだ言ってもフローズン棒強そうだなぁ、とか、物欲のごんげー

少しずつ…少しずつそろえるんだもんね!
posted by いりや at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 装備強化