2009年10月31日

はーろーいーん!!

が、ふくしゅうにやってきました(謎

いえ、去年のJPオリジナル剣&鎧が、今年はKRバージョンに!!
コレがほしかったんです、ボクは!!
なんたって、MPRが+6付いてるし、MPRは+6だし、MPRまで+6という大盤振る舞い(アホの子

実際には、それ以外にも全クラス装備可能とか、重さはASMと一緒だから気にしないとか、ACも消えない8であればASMと一緒だから丸々MPR分お得とか、あるんですよ?<最後のはそれ以外じゃなかったかも

そんな感じで始まりましたはろいんいべんと、以下の様相を呈しております

初日:いりや
22時ごろからINして狩…1時にタリスマンげとして就寝

2日目(メンテ失敗記念日):でーいー
22時ごろからINして歴戦POTで狩り…1時間ほど狩った時点でOP600えんど…くじけたので料理して就寝

3日目(メンテ成功したお!):でーいー→うぃーず
残った歴戦CPで狩り…むーりー;−;
でも、はろ剣&鎧げと
鎧はむかーしの(去年のはろで使う予定だった)神秘B-ZELが残ってたのでペタリ…ちらっときたー!!
うぃずに変更して…何時のかわからないけど、DK変身残ってた!
装備移して、さもん呼んで、狩ってたらりぱが来た!死んだ!!
…気を取り直して、変身してさもんも呼びなおして狩りしてたら、帰還スクの場所が違ってて死んだ!寝た!!
あ、Lvが低いだけあって、それでも経験値は+でしたよ?

4日目:うぃーず→いりや
りヴぇんぢ!
比較的すぐにハットげと!
かぶってみた…あしはやー♪
で、BOXされて死んだ!!<死にすぎです
リスタしてアイテム欄見たら…はれ?たりーすまーーん?
ログ戻ってみたら、BOX中の範囲で倒したのから出てたっぽい
君の役目は終了ですよ?
そしていりやにチェンジしてハットとかタリスマンとか、剣をげと
剣は使ってみたけど、あんまりな気がしたので露天にて叩き売り!就寝

5日目:いりや
朝南瓜畑を耕していた(謎)ら、BBごれむMD1Mの売りがあったので即ウィス…BOX中で死にそうでした(ォ
相場が1.2Mくらいと思うので、ちょっとお得感が!
そのあと、はーでんの募集があったので参加…追い返されましたしくしく
清算中にくくる槍500kの売りがあったので買い買い
DAIをぺたぺた、神秘DAIもぺたぺた…ちらっとこなーい!!
黒く光らせてもまた青く光るという無間地獄…とりあえず狩りに使ってみることに

……んー……痛いw

リダク2が無いのもなんですが、ACの10が実に痛い気がします!
振りが遅いのもあるかも知れません
なんというか、OD+信義だとヒールだけでいけるのに、ク槍だとヒール+OPじゃないと安心できない!!不思議!!<なにも不思議ではない
でも、わらにんぎょうらぶ(謎
その後はOD+信義に戻したりしつつずっと狩り(ォ

南瓜畑の収穫物
・たりすまん…全部で5,6個くらい?あまりはパイ
・ハット  …全部で5,6個くらい?あまりはパイ(こぴぺ)
・ぱんぷ剣 …97本露天売り
・ぱんぷ鎧 …3個(2個がちら・1個は青)

SS?ソンナモノハアリマセン


以下、追記
放置中の画面見てたら8ク槍の売りが!!!
つい買ってしまいましたとさw

追記(2009/11/07)
なんか、嘘があったので修正しました
多分コレであってるよ!ヨ!!
posted by いりや at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 公式イベント

2009年10月24日

装備強化!

今まで、7鉄靴&RoMP1個だったんです
でも、最近属性リングを買うようになったんですよ
そうすると、RoMPで稼いでる10%が気になります…よね?
そこで、倉庫キャラに持たせていた聖靴を、余ってた神秘B-ZELでOEOEOE…三回目でよやっと成功…はぁはぁ

20091013okutsuoe.jpg

7鉄靴→5聖靴で、AC+3…まぁ、ショウガナイヨネ


続いて、ステ再振りでINTに生まれ変わったため、HoMRはずして治癒ヘル常時にしていました
その治癒ヘルが、5年くらい前に作った4治癒だったわけで…はーでんの募集とかをぼけーっと探しながら治癒10個店買い18.5k×10に手持ちZELをぺたぺた
…最初に2個が+5に…調子いいか?とおもいつつ、その後の8個は全焼!…ま、まぁ収束したってことよね?いりやちゃんまけない!
とりあえずできた1つを装備用に確保するとして、今まで使ってた、ちとあせとなみだがしみこんだ4治癒にZELぺたり…モエ〜
最後に残った+5にペタリ…こんなんでましたー↓

20091019chiyuoe.jpg

装備用に確保した5にもぺたりり…こっちはさすがにダメでしたよー

結果、購入費用とZEL50枚+αと今まで使ってた4治癒をあわせると、2Mくらいの出費に居なっている不思議…あるぇ?


あと、はーでぃん&ドロップ2倍中に火リング2個@1.4Mで買えたので、ちょーまんぞくー


聖靴大放流イベントないかなー<アリマセン


追記(2009/12/12)
スパムコメントがたまるので、コメントを禁止に
ついでにトラックバックもやっちゃえー
ないと思うけど、この記事にコメントしたい場合は、適当に新しい記事にコメント入れてね\kv
posted by いりや at 19:27| 装備強化

2009年10月17日

ドロップ2倍とか、プライベートダンジョンとか

久々に結構な時間リネってます

Drop2倍中はDVC5F行ってみましたが、2時間弱でZEL4うちBが1、青P変スク帰還スク魔法書一杯だったので、嘘ではないようです

今週は、はでぃんぐしてみました。
1時間で役1%くらい増えますね
精霊とか、最果てよりちょっと下がるくらいですが、収支も+になるし、もっと早くからやってればよかったなー、と思ったり思わなかったり(どっちよ?

あ、なんとなく3日の経験値+40%買おうと思ったら、55未満は買えませんって拒否られた!!
ボクはシステムに認めてもらえてなかったらしい…しくしく
posted by いりや at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月10日

いまおきたっ!

ね、ねてまひた…えへ?

ろぐいんっぷりは相変わらずですにょ…
posted by いりや at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月03日

てぃ狩る?

始まったそーですね
新アイテムは盾が目玉だそーです
信義があれば別にいらないかなぁ…ねぇ?

そんな認識ですにょ
posted by いりや at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記