2009年08月29日

スピードが…

無料ブラッドがなくなってしまい、スピードが……実際のところ、インしてないから感じてないんですけどね?(ォ

結局、紋様も1日しか使ってないし……日曜とか、今日とか、敗北感で一杯です(リアルの方で

そんないつもどおりの一週間(ダメやん?
posted by いりや at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月22日

集中!

……が続きません(ォ

PIわたってー、蟻と蜘蛛とたわむれてー
ますたまーに襲われて画面がぐるぐるしたけど、何とか頑張ってみたりして、1時間ほどで気力が尽きましたか?(ダレに聞いてる

いべんとはきっとなかったと思いますまる
posted by いりや at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式イベント

2009年08月15日

いんたーみっしょん

昨日今日とアレでした
明日もアレです

なので、寝る寝る寝るね?

コレは仕様です
対処法はアリマセン(謎
posted by いりや at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月08日

がんばったよ!(たぶん

前回の記事の後、ろぐいんしてー、ケントとかいってー、ハイネCいってー、わざわざえば神殿行って祝福買ったけど、4Fで買えばよかったよなー、とか思い出してみたり、一匹目のヒトデから皮が出て、えばの残り時間どーしよーとか、PIは飛んだ瞬間沸き沸きで即死したらどーしよーとか思ってたら意外とわいてなくて、でも歩いてるうちにワキスギダー!とかなって必死でヒールしてたらMP足りなくなりそうだったりえんちゃ切れそうだったりしたので青Pの見ながら金貨が200枚たまるちょっと前くらいに舌が出て無事水着をもらったけど別に興味ないので変身したりはしてなくて、血の味のカキ氷食べながらDVC5Fで狩りしてたら普段よりだいぶ楽でしたまる

すでに刺青が消えてしまってるわけですが、どれ買うべきなのかなー…イベントだからフルセットって言う方向もありなんだけど、ガリガリ狩るわけもなし…うーみゅ

そんななげっぱなしじゃーまんっ!
posted by いりや at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 公式イベント

2009年08月01日

けいかくどおり

やがみらいとのAAを想像してください(ォ

ということで、やっぱりインしていませんにょ?
これからイベント開始です
がんばってみないこともないかんじでばんがってみます


……うん、読みにくいネ!
posted by いりや at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式イベント