2009年05月30日

ひみつのしよーへんこー

今日は、ミナサマにえたーなるらいふで変更された秘密の仕様変更についてです(謎

えたーなるらいふのアップデート時になんと!!!






プリのオーラがメンテで消えなくなりました!(ォ

多分、メインがプリの人しか気づいてなかったと思いますw


それだけっ
posted by いりや at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月23日

てーしゃつ

買ってません!(ォ

けど、練習用TSでぺたぺた
…燃えるまで次もらえないのね…並べてぺたぺたが…うぅ…

結果、7を10枚作りまして、うち3枚が8になりました
そこに行き着くまでに消費した練習用TSが64枚…だったかな?たしか
計算上、5から7が出来る確率が2/15なので+5を60枚から+7が8枚と考えると、ちょこっとラッキー?
8枚の7から8が1つ以上できる確率は71%です
10枚の7から8が1つ以上できる確率は79%です

つまり…信義が10枚ほしいなぁ…(誤

あれ?いべんとかんけいないぉ?(ォ
posted by いりや at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式イベント

2009年05月10日

ぺたぺたぺったん

ペタバイトはテラバイトの1000倍です(謎

最初に買った紋様がなくなったので、次の紋様を購入…にあわせて属性スクをまたも5枚購入、ペタリ

20090509od.jpg

わぁ〜〜い!!!

ついに成功です!!!!

過去の確認をしたところ、ここまでの購入枚数が25枚で今回+5枚した4枚目の成功なので、
1/1 火
1/2 紅蓮
1/26 煉獄
という結果になりました
しばらく追加購入の予定はアリマセンまる
posted by いりや at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 装備強化

2009年05月09日

かくへんちゅー

いっぱいかるといっぱいれあがでます(願望)

そんなわけで、DVC4Fで狩るとしあわせ

なに言ってるかわかりませんね
ボクもワカリマセン(ォ
posted by いりや at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月02日

い・べーんと!

ごーるでんなおやすみ週間です!
ボクはカレンダーの赤い日に休めるそうです!やったね!!<(一般的な意味で)ふつーです

今回のイベントの目玉は帰ってきたニンブルドロップ!です
他には…ぇーっと…あの、その…うん

れーめーはもっと沸きに沸いて、蚊トンボ・オーガ・さいころはアクティブになぁ〜れ☆ミ♪

うん、ちょっと疲れたかも(ォ


イベント中は活力なオクスリキメながら(謎、DVCとかSKTCとか蟻穴とかの4Fをさまよってます
DVCではむりあんからB-DAI引いたんですが…そのSSだけなかったよっ!!びっくりだっ!!!


オチない?オチないけど終わりですにょ!!
posted by いりや at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式イベント