2009年04月25日

さむーい!

さいこーきおんは12℃だそーです
明日は22℃だそーですよ?

さて、しんさばが出来ました
でも、インしていませんので、新キャラもいません
海栗鯖のいりやちゃんはボクじゃないよ!(いるかどうかも知らないけど…)
posted by いりや at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月18日

ひろーこんぱい

ちかれたー!

おやしみなさい……
posted by いりや at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月11日

こんしゅうのおもいで

なにもおもいだせませんでした

うん、何もなかったから!(死

あ、キーボード変えたので、誤爆が増えたらゴメンナサイ(ォ
posted by いりや at 21:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月04日

ちょっとさんすう

ちょろっと表を作ってみました

20090404graph.jpg
(大きいのはくりっくしてね☆)

横が確率、縦が枚数です
はい、ぞくせーえんちゃの計算用です

ある確率の時、左の枚数を使って少なくとも1回成功する確率です
ついでに、70%を超えるところに色つけておきました
70の根拠はアリマセン

あと、某掲示板から拾った情報で
0→1 1/(3+強化数)
1→2 1/(9+強化数)
2→3 1/(27+強化数)
というのがありまして、意外と当たってるかもー、なんて思いましたまる
この仮定があってるとすると、8ODが3になる確率は1/35、約2.8%なので、50枚前後で成功率が70%くらいということになりますね(吐血

あ、今日のせんかー
×××××

…しくしく
posted by いりや at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 装備強化