2009年02月28日

変・身!とぅっ!!

前回の記事でしゃすちーからツッコミがっ!!

> あれー
> 変身わぁ???・。・
>
> Posted by しゃす at 2009年02月26日 11:18

正直、変身開放中なのにも気づいてなかったのと、再ステ終了後って変身解けたりしなかったので出てすぐ取ったためなんですよ、オクサンっ!!

せっかくなんで、ちょぉぐれいつっ!な変身姿を今・公☆開!!!

↓すくろーるしてね



























20090227newmorph.jpg

こんなにおおきくなりました(オヒ
posted by いりや at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月21日

げきてき!

びふぉー
20090217before.jpg

あふたー
20090217after.jpg

え?新ステが載ってない?気にしちゃダメダメ\kv

森のほうは、槍もって鏑に通ってます
時給は見てません知りません
そんなかんじでー
posted by いりや at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 公式イベント

2009年02月14日

すて☆ふり

これこれ(謎

どーしよー?
とりあえず案は
1)Wis+5/Int+3
 MR+2/MPR+2/増加MP+1/消費MP-2/魔法命中+1
2)Wis+5/Str+2/Int+1
 MR+2/MPR+2/増加MP+1/最大所持量+1/近接ダメージ+1/消費MP-1
3)Str+5/Wis+3
 最大所持量+2/近接ダメージ+2/近接命中+1/MR+2/MPR+1
4)Str+5/Int+3
 最大所持量+2/近接ダメージ+2/近接命中+1/消費MP-2/魔法命中+1
5)Str+4/Wis+4
 最大所持量+2/近接ダメージ+1/近接命中+1/MR+2/MPR+2

Conに振らないのは確定です!
Wis+4でもいいんだけど、残った1点を振るいいステータスがなかなかないのですよね?
Strに振っておくと、LvupボーナスがWis→Dex→Strかな
Intに振っておくと、LvupボーナスがWis→Int→DexでStrは放置、多分

Int+1だと、治癒ヘル時のnヒールが消費1になるっぽいけど、結局Int上げないと役に立たないしねぇ…ぅーん、なやめー

いいあんが出ました暁には、うぃすみーぷりーづ(ォ
posted by いりや at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式イベント

2009年02月07日

りぴーと

えんどれすに…

コレ参照

行き先は違ったけど誤差範囲で、えぇ
posted by いりや at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記