2009年01月31日

でぃれい1週間

はい、定例しかやってません

CC行って、てっちんが帰還しちゃったのでみんなでDVCへ

おわり

みじかっ
posted by いりや at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月24日

かいころく

いとをはいてさなぎになりました
前回のエントリの後、定例の時間なのでイン
…インをしても独り…
せっかく入った&地ブレスが残ってたので、久々のDEC3Fへ
うん、惰性って感じですよ?

30分ほど狩してたらぼろっちが来たので、二人でいけそーなところ…を考えて10Fに決めたところでろどもイン
3人でのぼりましたとさ
ちょうどボスタイムだったらしく、いくつかのPTがいました
ZQえんどって

…まぁ、それはそれとして!
ZQえんどして人がいなくなったため、ピンチになりつつ0時まで狩って終了

を、1週間遅れで報告中
posted by いりや at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月17日

今週の接続情報

0秒でしたまる

コレに関しては…のーこめんつ
まぁ、愉快な方法ではないですよね、ってことでー

今週もこんな感じです
posted by いりや at 19:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月09日

みなくていいですよ?

明日は時間が取れなそうなので今日更新(ォ

えーと、何かのイベントが終わりました、多分
久々に何もない平穏なリネですね、多分
相変わらず、インしてません、多分
それでもぼくはげんきです














続きを読む
posted by いりや at 23:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月03日

おっとしっだまーっ

あげる側なんですけどね、えぇ(謎

さて、久々に狩りしました(ォ
なんでも、1富士2鷹3茄子だとか

集めて、お年玉袋もらって…終了!
10000×1
5000×2
2009×2
1000×1
500×2

でした
次は4時間後にまたクリックできますが…ねぇ?
posted by いりや at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式イベント