2008年11月29日

ねかへでぃず

ざ・ないとぱっく12時間!(ォ

1時間くらい墓標で狩ってたけど、ゲキ眠くなったので、箱もらいがてら浮島で狩り…ながら半分寝てましたよ?

浮島でばるに会って、おーら強要されましたhhh!
変わりにぶらっどもらったので、よしとしておきました(何?

あ、箱の中身は
びんてーじあおP×2
るびー
血痕

…ゆめもきぼーも…

寝て起きて、墓標再開…ポロっとちけっとげっと!
これでまた篭れるよ!!

最後にもいっこ箱開けて…B-てぇでしたとさ、めでたくなしめでたくなし
posted by いりや at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式イベント

2008年11月20日

inねかへ

ちょこっと行ってきました

席に座って、リネ起動…なじみのない同意画面…始まるあぷでーと…7000件のあとに3万件ってなんでぃすかぁ?
席を替えてもらいましたw

で、最果てですよ?
とーぜんのごとく墓標へごー!

浮島いってえんちゃげとー
帰還したら火剣もらったので、報復PT&おーら(謎
囲まれてしゃべれないながらも、隙みてチャットしながら狩る刈る駆る
ZELげとーしろー
もっちまいZELげとーあかー
かびは…?
あ、ちけっときたー!!
らぐもきたー!!!

…009に倒される相手の感じる世界ってこんな感じですか?
もうやめて!いりやのらいふはぜろよー!!
なんて、意外な一幕もありましたぷらいすれす

気を取り直して墓標に向かったのですが…やっぱりらぐい、っていうか回数は少ないけど一回が長い!
どっかでごっついものDLとかしてるんでしょーかねー…今度は帰還が間に合い奇跡の生還!
ぼひょーは怖い!けど、またましいいし(誤)が微妙に足りないので、安全のため神殿で狩り刈り駆り
やっとためたよ500個を!とばかりに王女魔女っ娘グリンダに貢…古代青(5)げとーわぁーぃ…腐ってないですか?

あとは残り時間を浮島で狩ってぶらっど出ました
魔術師はするーで!

獲得経験値-2%わぁーぃ…アレ?
posted by いりや at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式イベント

2008年11月15日

りせっと!

りせっとされました(謎
人生りさいくるんるん(更謎

質問その他は聞こえないほーこーでー!

あ、でーたはのこっていません、さいげんはふかのーです!!
posted by いりや at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月05日

けっかはっぴょーどんどんぱふぱふひゅーひゅー

集めた種ときゃんでーを全部南瓜に
総数はひみちゅ(死
SCにセットして一気にあけます!
貴族が10個!!
貴族のまま売れば大儲けですね!!!

当然全部空けます(ォ
こっちもSCにセットして…
いざ!
posted by いりや at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式イベント

2008年11月01日

イクセイチュウ

ずっとDE
新影篭ってます
経験値の上がりがありえないですよね?
プリが昔そのLvだったころの20倍くらいの速度です
いちお、30分で武器が1出れば黒字っぽいです
黒字だといーにゃー

はい、ねたがないんですよ?
種ときゃんでーは、月曜の夜にでもまとめてあけようかと思ってます
結果はWEBで!(謎
posted by いりや at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記