2008年07月27日

つあー(と思われるもの)in41F

14時にログイン
クラン員より、行き先が50Fという全茶があったと聞いて…おーれんでふぃーを発見
当初の予定では最果てだったのですが、チケット代高騰のため50F変更に…3にんってなんでぃすかぁ?

さすがに3人じゃ無理だろうってことで、チケットの値下がり期待で来週に変更しようかー、と同意が取れたところで、せっかくだからどっかいこかー、となり、各クランから参加者を募ることに…
うちにインしてたのは、ぼろっち、てっちん、ろどの3人
ぼろっち、てっちんはしばらくしたら落ちるとのことで不参加、ふぃーのクランからはWizとナイトが参加可能、じゃがねーさんのくらんは…オサッシクダサイ(謎
回復役にNBがいればねー、とかなんとかgdgd展開していたところに救世主がっ!
いぁ、プリツアー参加者が一人増えまして、さらに後からなら参加可能、という人もおりまして…10Fに行くことになりました!プリだけで!!<この時点で話が巻き戻ったような…
でもって、せっかくだから41Fいって、無理目ならリスタして10Fいこー、ということになり、41Fへじゃんぷ
頼みの綱は、歴戦CPのみ!

↓が、そんな蛮勇あふれた人たち

20080727pritour.jpg

あ、ちなみにコレは、終わってから取ったものです、あしからず

左上からいきましょー
船長ルフィー[めざせ海賊王!]
いりや[PhantomDragon]
プルエス[Successful]
Sky姫[Blue☆Sky]
邪眼妃[GLORIA]

SSには名前が出てないけど、気にしちゃダメ♪


狩り自体は…ふつー(ォ

誰かがまとめて引いて、1匹ずつ処理します
いじょー(ォ

あ、MR100にしてて150~200くらい食らうので怖いです
でも、それはプリに限った話じゃないので、ぷりつあーの話題としてはどうでしょう?(死

ともあれ、残り時間30分となったところで、そらっち登場!
ボスタイムとのことだったので、50Fまで行くことに…

in46F

20080727ripper.jpg

ぉろ?…まぁ、空ですね?わかります


その後も順調に上ります
49Fの登り階段でちょっとLDが3匹固まってたりしましたが、上っちゃってー、といわれたので上る→下りる(ォ
だって、階段周りにLDとかいっぱい張ってるよ?
それでも、下にとどまっててもしょうがないので上る…いきなり追い詰められてますのw

ふぃーは早々に帰還した模様…角に追い詰められて待ってると包囲網完了→丸焼きという流れが見えたので、壁際のまだ埋まってないスペースをCP頼りで駆け抜ける!!
と、ココで一緒に駆け抜けようとしてたそらっちが無念の帰還
タゲがほぼボクに集まってたため、ボクの後に上ってきたじゃがねーさんはほぼ無傷…だけど、一人じゃどうにもなりませんw
ボクはボクで止まると黒こげなので、階段周りをループしてたのですが…途中反転したっぽいどらごんずが進行方向を逆流してくる…ので、あきらめて広間へのルートを

なんとか広間に抜けたところ、付いてきてるのがねくろ1だったので、タイマンしてみましたw
殴りが100とかいってますよ、この筋肉魔術師めっ!!(謎

すでにみんな帰還済みのため、帰りましたとさ、メデタシメデタシ
posted by いりや at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | プリツアー

2008年07月25日

はんといっしゅうかん

1週間の狩り記録でふ
巻き戻ってる?それが何か?(ォ

19日(土)
ていれいくらはん
ぼろっちの希望により、Mぃ狩場ってことで、41Fに
歴戦CPもあるしね!!

とちゅう、ふぃーのくらはんに遭遇したりしつつ

20080719zel.jpg



20080719tqd.jpg

げとして終了ー


20日(日)

定例くらはんにあわせてINをしても一人…がんばって時間調整したのに…とか、今までクラン員がいっぱいいたような気がしたけど、きっと夢うつつだったのね…とか世を儚んでると、ろど登場
ナイトとプリでどうしろと?w
ゆーじんりすとを確認すると、プリだちのふぃーがいるので、後衛目当てでうぃす(ォ
ハントの予定も後衛もいないといわれてしょんぼり…しょうがないので、付き合ってくれそうな”モノズキナ”お友達をwhoしてちぇっく!
るっちん発見!うぃすうぃす…4F在住ですか、そーですか…
しゃすち発見!うぃすうぃすうぃす…Yは今売り切れ中です!!(死
で、NBさまが見つかったので、行き先決めるべくChatPT…そしたら、ふぃーの方からWizさんついかー、ってことでおぬいさんことおいぬさんもげとして、うちのぎーやんもインしてきて、都合6人の大所帯に!
行き先は巨人の墓となりました
目指せ、Bスク100万枚!!(無理無茶無謀

20080720calbus.jpg

いちまいめー

20080720gyan.jpg

にまいめー

そのほかに、じゅじゅちゅすく2枚、れんきんすく3枚いただきました♪

死に掛けながらひーひーと狩ってると、るっちんから「どこで狩ってるのー?」と聞かれたので、「巨人の星ー、ぴんちに駆けつければひーろーよー?」とあおってみたけど、来てくれませんでした、残念w

まぁ、途中ちょぉっと問題はありましたが…ろど、じょおぶつしてね?(ォ


23日(水)

ちけっとたかいよママン…ということで、別の場所を選択w
夏なので海水浴でしょー、ということになり、HCへ…数少ない、ボクが道を覚えてるケイブですねっ!
海に向かう途中、ぼろっちからC-DAIないか聞かれ…C-ZELならありますよ?
とりあえず、げいざがりを勧めておきました(ォ
で、4Fについてから気づいたんですが、カープはC強化を良く出すはず…カープ狩れば出るんじゃない?といったところで、アクティブが少ない海底で襲い掛かってくる赤い影…カープさんいらっさいw

20080723cdai.jpg

はい、出ましたw

20080723essence.jpg

こちらは…まぁ、集めてたりはしないけど、とりあえず出ましたよ、と…

眠くなって、ぼろっちにC-DAI買い取ってもらって終了
posted by いりや at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月20日

せーちょーにっき

これからは、廃が切りよく育ったあたりで更新予定(謎

20080628highcat30.jpg

Lv29:HP210/MP206(+3/+3)
Lv30:HP215/MP209(+5/+3)


20080719highhus30.jpg

Lv28:HP480/MP66(+9/+1)
Lv29:HP489/MP68(+9/+2)
Lv30:HP499/MP70(+10/+2)


20080716highwolf30.jpg

Lv28:HP321/MP70(前Lvデータなし)
Lv29:HP329/MP71(+8/+1)
Lv30:HP336/MP73(+7/+2)


20080619raccoon42.jpg

Lv42:HP257/MP131(+7/+2)


さ、さきはながい…?
posted by いりや at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ぺっとりぽーと

2008年07月15日

EeePCでリネ、なおはなし

アクセス解析見てたら、「EeePCでリネ」というのが別の日に合計2件ありました
あと、全茶でも「気合いでできますか?」という質問があったので、「気合い十分ならできます」とうぃすしておきました(ォ

とりあえず、ボクが実際に起動&プレイできた時のことを書いておきます

まずは「ここ」とか「ココ」とか、もしくは「コレ」を参照して、好きに環境構築してください(ォ
その際に、MOD DriverとAsTrayPlusの導入を済ませておいてください。(本のP.129からの章です)

それがすんだら、SDカードにリネインストール!
インストールに4時間くらい、アップデートに一晩かかった気がします…げふ
あ、えぴ:Reでさらに一晩かかりました
今なら、新生ベルトのクライアントDVDからインストールするのがいいんじゃないですか?

インストールが完了したら、一回再起動しておくといいかもしれません
不要かもしれませんが、正確なところ、よくわかりません(ォ

ココでは、再起動後、ということで(勝手に)話を進めます

再起動後、まず、AsTrayPlusを起動します
AsTrayPlusが起動したら、タスクバーのアイコンを右クリックして、終了させます
その後に、Lineageのショートカットをダブルクリック!!

すると、無事起動しませんか?
しなかったらもう、ボクの手には負えません…

ちなみに、再起動直後の状態でLineage起動、および、AsTrayPlusが動いてる状態でのLineage起動は、それぞれ別のエラーメッセージが出て失敗します
理由は良くわかりませんが、とりあえず今動いてるから追及する予定もありません(ォ

あ、あと、OSをインストールしなおした場合、SDカードのLineageは、Lineage.exeのショートカットを作成し、最後に/japanを追加すれば、そのまま実行可能です
OSインストールのたびに一晩かけてインストールしなおしとかはしなくて大ジョブです

901の場合は…多分そのまま動くんじゃない?(ナゲヤリ
posted by いりや at 14:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 環境

2008年07月07日

ぷりつあーinばべる

一週間後れです!
って、オーレン掲示板には載ってたそうです
みてないから知りません
空姫様も知らないっていってたから、ボクのせーじゃありません!
うん、全部ふぃーが悪いです、きっと、たぶん

満を持して、14時ちょっと前にイン!
念のため、オーレン掲示板を確認…20時って、ナンジデスカ?(謎

そう、開始時間も違っていたのです!!
とりあえずふぃーを、ウソツキ・サギシ呼ばわりしつつ、せっかく珍しく人が居たのなので、クラハン開催
ぇーと、最果て神殿行ってきました
チケット出してー、分けてーおしまい(ォ

時は流れて…いぁ、いろいろとあったんですよ?はらんばんじょーな出来事が(たぶん

20時…インしてー、合流してー、PT組んでー
エンチャしたら飛んでーって言われたので、飛んでみましたinバベル
今日は31Fだそーです
リアル20時は、夜のはじまりだそーです
ボスタイムは20時でおわりだそーです

つまり…痛い(夜だから)・硬い(夜だから)・寂しい(ボスタイム外だから)という、素敵環境!!

あと、オーレンには強化術師はいませんw
集合場所、かんがえよーよ?^^

ぇー、開始前にずいぶん長くなりましたが…無謀な勇気ある参加者のミナサマ!

20080706pritour.jpg

女王サアヤ[神聖サアヤ帝国]
おせろっと2[DBoys]
Minea[Sansara2]
船長ルフィー[めざせ海賊王!]
邪眼妃[GLORIA]
いりや[PhantomDragon]
雪牙[莫逆の友]

まったく、こんなキケンハントに参加したいだなんて、アタマダイジョウブデスカ?殺る気に満ち満ちていますね!
あ、↑のSSは、危うくふぃーが取り忘れるところでしたが、40F到着後思い出したように展開して激写です


20080706dai.jpg

移動中に一枚

40F到着後、常時幻想摂取しながら狩ってたわけなんですが、スパと1対1くらいなら何とかなります…弓3にたげられると、光る光る!!
赤、橙、白と…皆さん光まくりです!
ボクは赤で耐えるのが怖かったので、歴戦OPと歴戦CP持ち込みでしたw

耐えに耐えた2時間(嘘偽り有(謎)…

20080706zel1.jpg
20080706zel2.jpg
20080706zel3.jpg

死に掛けながら何とか3枚のZELをげと!
↑のDAIとあわせて、全部nでしたが…それでも、初?、プリツアー黒字…思い出しました、最果て神殿ツアーは黒字だったことをw
あと、精霊の墓場もふつーに黒字だった気がしてきました(たぶん)

ハント自体は、2名が都合により帰還することになったため、戦力的にきつくなるので終了することに…
オーレンに戻って、分配して解散となりましたとさ、メデタシメデタシ

次回は今月末だってばさー?


追記(2008/07/15)
ふぃーのつあー記事にリンク
わ、わすれてたわけじゃないんだからねっ!
posted by いりや at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | プリツアー

2008年07月03日

変身(できない)ベルト

届きました!

20080701belt.jpg

…なぜか4つもっ!(ォ
属性ごとに微妙に色が付いています
名前は全部「新生のベルト」のままです
属性が着いてないのも「新生のベルト」…買うときは注意しましょう、いりやちゃんとの約束だよ?(謎
posted by いりや at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 公式ガイド