2008年03月30日

つあーいん10F

イベントの関係で月2回開催!(謎

今日は10Fです。
11Fから行くわけですが…先に飛んだら見事にさっきゅんのお出迎え…痛いぉ?

倒したところで他の参加者の方々も飛んできたのでリスタして1Fで再集合、PT組みました。
その後、10Fまで登って行って、途中えーりんがピコハン変身してみんなを驚かせたり、名前見てやっぱりって思った人?って効いたら半分が手を上げたり、ボクがえーりんをトックリスターって言ったらぼーくん様に3秒で見破られたりしつつ、集合写真をパチリ

080330pritour.jpg

それでは恒例の、ものずきさんずの紹介です(ぉ
上段左から
魔猿[まさる]
いりや[PhantomDragon]
船長ルフィーめざせ海賊王!
FlowM[ForM]
リ工[青光騎士団]
アデン王子[FairyQueen]
エーリカ[ほげ]

SSには載ってないけど、途中から参加の
シーグラー[暁の星

以上8名でお送りいたします(謎

…ボクの上に何か降ってます…血が沸き立つらしいです…ブラッド誤飲hhh!!!

あ、今回はWis型はいないみたいです。つまり、ヒールの回復量が圧倒的に足りないオカン…まぁ、OPと神秘CPで耐えますから!

しかも、ココでえーりんがミス帰還したり、いろいろありましたがとりあえず沸き立ってる間に(多分脳も)がりがり叩くデス!
途中ふぃーがえーりんを回収しに行ったり、「プリばっか@@」とペアさんに言われつつアドスピと火剣もらったりしてると、

080330strikergayle.jpg

こんなドロップが…ここでもでてましたよ…?
コレに引っかかったのがFlowさん…あなた前回もいたでしょーw

今回はボスタイムなので、終了時間を17時に延長し(リ工さんは16時で帰還しましたが…)ZQをを探しつつ徘徊…してたら17時過ぎてた(ォ
会わなかったなー、と思いつつ17時〜と言うと…あれ?なんか見たこと無いモンスが…

080330zq.jpg

でてるしっ!
しーぐらーさんが馬でFA入れて引き回してる間に回りの雑魚を処理し、BOX開始
…毒が〜毒が〜などと心の中で悲鳴をあげながら枝噛んで、OPじゃ怖くなったので神秘CP飲んで〜、してたら…

080330zqdrop.jpg

なんと、死んでますよ、ZQさん!
あ、死体は毒霧でまったく見えませんw

080330zqend.jpg

そして、報告〜


080330horse.jpg

戻って分配中、馬とDKがトレードしてる姿なのですが…見事に食べられてますw

そんなツアーでした♪

追記(2008/04/01)
ふぃーとぼーくん様のプリツアー記事にリンク
う、ウソじゃないよ?(謎
posted by いりや at 19:06| Comment(2) | TrackBack(0) | プリツアー

2008年03月23日

ぺっとれぽーと

今回からは、はす吉さん以外もれぽーと!

まずは、はす吉さん

080322highhus27.jpg

内訳〜
HP+10/MP+1
HP+10/MP+2
HP+9/MP+2
HP+11/MP+2
HP+9/MP+2
HP+10/MP+2

MP伸びても…ねぇ?


続いて、ねこにゃんさん

080322highcat28.jpg

内訳は…
HP+5/MP+3

ぐっすん…


最後にたぬぽんさん

080323raccoon41.jpg

う、内訳です…
HP+5/MP+2

た、たぬたぬはまだ廃化してないから、未来があるもんっ!


あと、名無し廃ペットについて書こうと思ったことがあったんですが…SSとってなかったので次回で!<いつ??
posted by いりや at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ぺっとりぽーと

2008年03月20日

久々に壷リスト!

壷です。
ハイ、ネタが無いんです。
でも、ぶらっどでたので久々に作ってみました。

080320tubo.jpg

1%…ほしぃなぁ…
posted by いりや at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 壷(この壷はいい物だ)

2008年03月14日

もりふぁいなる

もう、何日もたっちゃったけど…

最後にねすこさまと狩りましたまる

どろっぷは地震、いじょーでした

最終的には、経験値+110%、アデナ+5Mと消耗品とかで、大層ごちそーさまでした(謎

次は120%?ふーん?
posted by いりや at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式イベント

2008年03月09日

期間限定!

25向かうので、AC固めてみました。

080308ac100.jpg

10分後に装備が溶け始めました…ぐっすん
へんたいなるしすとさまにリベンジしに30までいったら…ちょっと前にエンドって…しくしく
posted by いりや at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式イベント

もり(たぶん蝉ファイナル)

8日土曜、全チャでペアぼしぅしてたミルっちたんにうぃすうぃす
飴だけを頼りに殴り狩りw

080308sls.jpg

200kにて売却ー

夜は単騎で…黒騎士変身さんと戯れるまんぼさん

080308mambo.jpg

箱すら出ませんでしたよ?


明けて9日日曜

080309ironskin.jpg

てつー

080309sls1.jpg

SLSは8本目?

森ツアーの募集があったので、うぃす

080309firestorm.jpg

火で魔法書って出ると、ドキッとしますね?でも、FS…

080309kelpie1.jpg

けろぴー…ゴミ
だーくねす、きゃんせのフルセットいただきましたっ!(ォ

080309kelpie2.jpg

けろぴー2号
今度はMR120↑にしたら、だーくねすはもらったけどきゃんせはもらわなかったw
120↑推奨です(謎

080309sls2.jpg
080309esp.jpg
080309sls3.jpg

その後、B武器が出るように…Mヒットしないけどっ!

080309mambo.jpg

ツアーが明けて、装備溶けるまでソロ…アイスイラプが見えたので、雑魚処分して…そのためにブラッド飲んで…殴りに行ったら…空…から…か…ら…しくしく

ちなみに、昨日と今日のまんぼ、どちらも同じ方と共闘して、同じように空でしたw


ファイナルの更新が本当にあるかどうかは不明です!
posted by いりや at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式イベント

2008年03月08日

おーいー!

今回は、6周年イベントとはまったく無関係に!

おーばーえんちゃんと祭りなるものが過去にありました。
まぁ、こんな哀しい現実とか、こんなおこづかい稼ぎとかしてましたが、1枚あまってたわけですよ?
でも、今度のメンテでバイバイしちゃうので、張ることに!
5TSを600kで買って、ペタリ

080308ts.jpg

しくしく
posted by いりや at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式イベント

ぎるたすー

080304gyltass.jpg

じゃいあんとろぼっ!
posted by いりや at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式イベント

るー&ふゅん&ねすこさま&みーくんぽめー!

気づいたらいっぱいw

4日(みーくん情報だと)、るーが52にあぷー

(多分)5日(ごろ)にふゅんが65、らしーです(ォ

(きっと)6日(だといいな(謎)8日ねすこさまが5253にあぷ!
記事自体はえんど記事だけど!(ォ
ここでご一緒してるときに後4%!っていうことだったので…4日と5日に聞いてみたらまだって言われたっ!w
から、多分6日、うん、そう決めた(死
そのままのあなたでいてください(謎
と思ったら、8日に会ったときに後1%って言われた!(死
次にあったときに上がったー、って言われたので、正解は8日でした
で、リンク先とか、間違いとかこっそり直しました。こっそり違う<ノリ自己突っ込み?


7日にみーくんのせかんどえるふのはるりんが51にあぷ
ぇーと、キャラ育てすぎですhhh!

と、並べてみたら、毎日1人ずつあぷですか?<いぁ、日付とかは想像ですがw

ともあれ、みなさまおめれとー!!
あ、誰一人立ち会っていないので、SSとかは一切ありませんよ(ォ

追記(2008/03/09)
ねすこさまの誤情報を振りまいてたので、証拠隠滅っ!
ナイナイ
posted by いりや at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Lvあぷ

りーんくっ!

日記カテゴリはすごい久しぶりっ!(謎
でもって、実は2日の後日談w

れべるも上がって、一人がさびしくなったので全チャでハントぼしぅ…うぃすなす…うるうる
知り合いで遊んでくれそーな人は、っと…whoしてるとねすこさまがいらっさるのでうぃすうぃす
あちらも全チャ見てうぃすするかかんがえてたそーですw
いしんでんしん!(肯定

080302rines.jpg

うきゃー>_<

せっかくなので、りんくについかー(ォ

狩り自体は、ふつーに…武器も出ずに終わりましたまる!めそめそ
posted by いりや at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月02日

めたもるふぉーぜっ!

080302lvup60.jpg

変わっちゃいました。えへっ\kv

続きを読む
posted by いりや at 18:48| Comment(3) | TrackBack(0) | Lvあぷ

迷える森のぷりつあーず

はい、今月もやってきました…あれ?ふぃー、月が替わってるよ?(謎
と言うようなこともありましたが、今回は1周遅れで森ハントだそーです

080302pritour.jpg

いつもの通り、ものずきさんずー(ォ
上段左から
船長ルフィー目指せ海賊王!
いりや[PhantomDragon]
邪眼妃HappyComeCome
雪牙[♪ゆきんこ♪]
下段左から
エーリカ[ほげ]
カフィアム[深海の剣
FlowM[ForM]

初参加はFlowMさん一人、かな?
ふぃーの初参加の人ー、って声にノって返したら、邪眼妃さんから嘘つき言われましたw
なんだか、主催のふぃーより参加してるような気がしなくも無いですが、きっと気のせーですよ?

ツアー本体は、まず水に!と言う号令の元、突き進みます!…海岸線を(ォ
だって、怖いし!火とかBOXされると、チョコ食べても間に合わないし!!もらえるヒールはEXが限界だし!!!
途中、雪さんが火にまかれたりしつつも、何とか無事水に到着w
しばらく水で狩ってると…こちらからお楽しみください(ォ

080302od.jpg

…えーりかさん?^^
誰も釣られませんでしたw

で、1時間ほどしてエンチャが切れたので帰還して地に出直しに…地のレアはおいしーからねっ!!<主にバインドが。火は怖いのでパス

080302atam.jpg

Bあたむですか、きちょーひんですね!
って、これもえーりかさんw
そしてたぶん、Bですらないw
あと、SS撮り忘れましたが、精霊の水晶(バインド)なんてものもでましたw
そもそも名前があってない!どころか、正式な名前を知らなかったそうな…ヘルプを見れば載ってる旨を教えてあげました(ォ

080302strakergail.jpg

にぃにぃって誰っ!と…これまた入れたのはえーりかさんな訳ですがw
この時点で、きっぱりはっきり下された評価が
えーりか=いたずら眼鏡っ娘(眼鏡っ娘は妄想補正なので注意が必要です
でした。
FlowMさんはいたく萌えて、嫁になれ!を連発してましたw
あ、とりっくすたーって言うのもあった<どっちもボク命名(ォ

地の狩りは比較的ゆったり進んで、沸きが甘いとかいろいろあって、カフィアムさんが馬でひっぱり、みんなで殴る、と言うモードに入ってたのですが、えーりかさんが変身解けてますw
斧プリ萌え(謎
しばらくすると…これまたSS取り忘れてたのですが、最高級ビールがDrop…えーりかたん?^^
ココで教育的指導を…釣り失敗してゴメンナサイ!と反省するよう促しておきました(死

16時になって、雪さん先に離脱、他のメンバはエンチャが切れるまで狩って、帰還しました
れあ?なにそれ?つあーでレアなんて出ませんよ?<墓でかうんたーみらーでたけど、Mいかないしー

次回は今月末だそーですw

追記(2008/03/14)
邪眼妃さんのプリツアー記事にリンク
ブログ自体はクラン共有日記だそうです。
posted by いりや at 18:23| Comment(1) | TrackBack(0) | プリツアー

もりのりゃくだつひん(ォ

う、奪ってないですよ?
心優しい皆さんがくれたんですよ?(謎

080228ironskin.jpg
080228earthskin.jpg
080301vitalize.jpg
080301windwalk.jpg

ぇー…塩漬け(ォ
あと、バインドとアースブレスが出れば、地魔法コンプ!w

080301dama1.jpg

ずっとSLSだったのですが、ついにダマ!
…いぁ、イベント終了まで放置なのは一緒ですがw

080301entangle.jpg

ぇーと…4個目?やっぱり塩漬け(ォ

080301dama2.jpg

今日はダマの日!ふっふ〜(謎
一気に2本目です

080301earthring.jpg

そして、激レアリング!…欲を言えば、他の属性で出て欲しかったです…げふげふ
でも、あり穴リニューアルが(仮に)あれば値上がりするそーです
そろそろ属性リング集めるかなー、と言う感じなのでもっときます

080301sc.jpg

でましたよ?でちゃいました!!
とりあえずまっぴに連絡して、購入するか待ち状態w
ともあれ、イベントは黒字で終われそうですっ!

080302sls.jpg

SLSの在庫はたまる一方ですw

080302windwalk.jpg

あー、うれるといーですねー(投げやりすぎ

SDBも土からでてるんですが、きっと土はねらい目です!
固いけど!
posted by いりや at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式イベント