2007年10月28日

帰ってきたFIプリツアー

ふぃーがまたプリツアーを始めました。

071028pritour.jpg

ものずきさんずー(敬称略したり略さなかったり)
左上から順に
沙紅夜さん
みんふぁさん
船長ルフィー
いりやちゃん(本人自称)
雪牙さん
水上孝樹さん
アデン王子(全ちゃでゆーめーですね!)
Sekiponさん(前回の偉い人)

記事があったらリンク追加予定〜


お初半分、リターン半分です。まったく物好きな人たちですね?<自分は?

で、タイトルにもあるとおり、FIです。船で行きます。当然船に遅れるとたどり着けないわけですが…当初は10名の予定だったそうです(ォ

そんなこんなで、到着後、ドペルいって、ハイネいって、Gみの会いたいねーってことで、ミノへ
ミノは、なぜか最初コカ数匹あった後はまったくコカに会わなくなりました。謎だっw
で、特にイベントも無く、2時間が過ぎたため、沙紅夜さん、みんふぁさん、Sekiponさんは帰還、FIに5人が取り残されることに…いぁ、Gミノが17時半までだろーってことが理由ですけどね?
でもまぁ、その後も青P使ったり、赤P使ったりはしつつも順調に狩り狩り狩り。
そこに現れたどれいくさん、水上さんいわく、「GP」だそうで…えぇえぇ、FA取るのがボクの役目ですとも!とばかりにEB入れてみたんですが…激痛いw
危うく、GP一個に壊滅するところでしたw

その後は特に激しく沸くこともなく、時間切れにて終了

帰ってきて、分配して、終了

追記(2007/10/30)
アデン王子のプリツアー記事にリンク

追記(2007/11/11)
ふぃーのプリツアー記事にリンク
posted by いりや at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | プリツアー

2個目げとー

ウイスキー
きつね色のパン
リンゴ
オレンジジュース
リンゴ
レモン
パンケーキ
バナナジュース
レモン
ウイスキー
エッグ
黒こげのパン
オレンジジュース
パンケーキ
バナナ
キャロット
リンゴジュース
きつね色のパン
リンゴジュース
バナナジュース
オレンジ
ウイスキー
オレンジジュース
バナナジュース
ウイスキー
ウイスキー
エントの実
エッグ
黒こげのパン
きつね色のパン
リンゴジュース
イビルブラッド
バナナジュース
レモン
ワイン
きつね色のパン
黒こげのパン
オレンジ
バナナジュース
きつね色のパン
ウイスキー
黒こげのパン

調子が上がってきた?
もっと…まだ足りない…(亡者モード
posted by いりや at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 壷(この壷はいい物だ)

2007年10月23日

みーくん殺り過ぎですよ?

ということで、あり穴にて大虐殺の限りを尽くしたそうです。

071019ito52.jpg

ぽめー

あ、右下がボクですね?(何故疑問系?
posted by いりや at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Lvあぷ

2007年10月14日

ぴーしーげと

朝からイン
クラン員がみーくん、てっちんと増え…
三人そろえばもんj(ry、そうクラハンです。
で、行き先はいつものとここと、DVC5Fへ…

071014ropc.jpg

で、これがでました。初PCDropです。TCは何回かでてるのに、なぜかこれはでてませんでした。うれしー(棒読み)

3.6Mで売れて、一人1.2Mずつの分配〜
あ、ハントはボクがミス帰還してしゅーりょー(ォ
posted by いりや at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月13日

時間のない時の壷だのみ

相変わらず余裕がありません…しくしく

ワイン
リンゴジュース
リンゴ
リンゴジュース
オレンジジュース
黒こげのパン
バナナジュース
バナナ
バナナジュース
オレンジジュース
オレンジ
バナナジュース
バナナジュース
オレンジジュース
バナナジュース
バナナジュース
オレンジジュース
黒こげのパン
レモン
リンゴジュース
レモン

ぶらっどでにゃぃ…げふっ
posted by いりや at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 壷(この壷はいい物だ)

2007年10月06日

つーぼー

ネタがありません、あんまりイン出来てないんで…
壷は更新するのに都合がいいのです…サボってますよ?

エルヴンワッフル(1)
リンゴ(30)
ウイスキー(5)
黒こげのパン(5)
バナナ(30)
きつね色のパン(20)
黒こげのパン(5)
オレンジ(30)
オレンジ(30)
バナナジュース(20)
キャロット(30)
ワイン(5)
エッグ(30)
リンゴジュース(20)
リンゴジュース(20)
黒こげのパン(5)
リンゴジュース(20)
オレンジジュース(20)
イビルブラッド(1)
リンゴ(30)
黒こげのパン(5)

ついにでましたっ!プリBPこといびるぶらっど!!

…もちっとほしー…
posted by いりや at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 壷(この壷はいい物だ)