2007年09月29日

うぃーくりーつぼ

エッグ(30)
ウイスキー(5)
オレンジジュース(20)
リンゴジュース(20)
エルヴンワッフル(1)
バナナ(30)
バナナ(30)
パンケーキ(20)
エントの実(5)
エントの実(5)
リンゴ(30)
バナナジュース(20)
バナナ(30)
リンゴジュース(20)
リンゴジュース(20)
パンケーキ(20)
エルヴンワッフル(1)
オレンジ(30)
オレンジジュース(20)
バナナ(30)
ワイン(5)
きつね色のパン(5)
リンゴジュース(20)
レモン(30)
エントの実(5)
バナナジュース(20)
レモン(30)
エッグ(30)
リンゴジュース(20)
オレンジジュース(20)

レモンでましたー(何?
…計算する余裕がないです…(精神的に)
posted by いりや at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 壷(この壷はいい物だ)

2007年09月19日

あぷきねん?

070919bzel1.jpg
070919bzel2.jpg

朝一でレアを出しにいこー、とのことで、みーくんとDVCに。
2F→3Fの直前のむりあんからげつ。
れべるあぷ記念?コレとは別にあり穴でB-DAI引いてるとか…さすが廃ですね。真似d(ry

ボクはレベルあぷ後にれあひーたことがありません。
死んだ後もありません。
地道がいちばんっすよ、ぢみちぢみち…

と、つらつら書いて終わります…
posted by いりや at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

つぼー

オレンジジュース(20)
リンゴ(30)
オレンジ(30)
エントの実(5)
オレンジジュース(20)
オレンジジュース(20)
パンケーキ(20)
バナナ(30)
リンゴジュース(20)
エルヴンワッフル(1)
オレンジ(30)
キャロット(30)
キャロット(30)
バナナジュース(20)
ワイン(5)
リンゴ(30)
エッグ(30)
エッグ(30)

んー、レモンは出ないんですなかねぃ…コレだけじゃジュース製造不能?

そのうち気が向いたら、出現率の計算でも…
posted by いりや at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 壷(この壷はいい物だ)

みーくんおめでとー

070918itolvup.jpg

みーくんのWizがれべるあぷしました。

24日だそーです。廃ですね。真似できませんね。危険ですからよい子の皆さんは真似しないでくださいね?おねーさんとの約束だよ?(謎

で、DKまでそのままつきすすむそーです。廃d(ry

あと、火エルフのてっちんもあぷしてたそーです。ボクが寝た後で(ォ
まぁ、特に変身が変わるわけでもないですし、こっそりひっそり、だったみたいです。ボクもやってますし(ォ

何はともあれ、二人ともおめでとーのこと。
posted by いりや at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Lvあぷ

2007年09月14日

あでんずぶーときゃんぷ

070910100fsc.jpg

イベントやってましたねー、あでんずぶーときゃんぷ
ちょうど仕事が忙しいこともあって、あんまりできなかったのですが、それでも最終日には1k個の核がたまり、クラン員とあわせて270個ほど玉を割ってみた結果が↑でした。
あとはn-DAIが3枚ほど。
まぁ、最終日で値下がってたこともあり、500kほど投資、1M↑の収入で黒字となりましたとさ。

で、最後にメンテで消えなそうなSTR、ヘイスト、鉄もらって終了(でも、本当の鉄は-10だとか、せっかくだからばーにんにしてよ、とか、特別仕様で全部1時間持ってもいいじゃない、とかはいわないことにしておきます<言ってる)
posted by いりや at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

神殿の過ごし方

070908tqd.jpg

もらったものー


で、神殿の狩り方なのですが、プリはエルフとペアを組むといい感じな気がします。
Wizとペアだと、打撃力不足&回復力過剰となるため、その両方が解決されます(多分)
もともと、回復役がいればPOTがあまりだすので、そのPOTをつかってB2SのHP消費分をまかなってもらうことで、赤も有効利用され、結果として休憩等が減る、という感じです。
このとき、属性もあんまり気にしなくていいかなー、と思います。
一応、弓だと劫火にFA入れてもらって、ダメージの低いFBを維持してもらうというメリットがありますが、火の攻撃力増加はそれ以上の速さで殲滅!(ができるといいなぁ…)しますので、それほどデメリットにもなりません。
風は弓です。地はACです。以上

と書きましたが、次のメンテで終わりなんですよね…しみじみ
posted by いりや at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

壷壷壷

オレンジ(30)
オレンジ(30)
エントの実(5)
エルヴンワッフル(1)
リンゴジュース(20)
バナナジュース(20)
バナナジュース(20)
黒こげのパン(5)
リンゴジュース(20)
バナナジュース(20)
バナナジュース(20)
キャロット(30)
バナナジュース(20)
キャロット(30)
黒こげのパン(5)
エルヴンワッフル(1)
パンケーキ(20)
オレンジ(30)
黒こげのパン(5)
オレンジ(30)
ワイン(5)
バナナジュース(20)
リンゴジュース(20)
黒こげのパン(5)
posted by いりや at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 壷(この壷はいい物だ)

2007年09月08日

中身

生きるのって大変です…なので、壷だけ…

エントの実(5)
バナナジュース(20)
オレンジジュース(20)
ワイン(5)
リンゴジュース(20)
オレンジ(30)
オレンジジュース(20)
リンゴジュース(20)
バナナジュース(20)
バナナジュース(20)
バナナジュース(20)
リンゴジュース(20)
バナナジュース(20)
バナナジュース(20)
バナナ(30)
オレンジジュース(20)
リンゴ(30)
エッグ(30)
バナナジュース(20)
オレンジ(30)
リンゴジュース(20)
バナナジュース(20)
エッグ(30)
黒こげのパン(5)
posted by いりや at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 壷(この壷はいい物だ)

2007年09月01日

壷一週間分(おおよそ)

パンケーキ(20)
エントの実(5)
バナナジュース(20)
オレンジジュース(20)
リンゴ(30)
オレンジ(30)
ワイン(5)
リンゴ(30)
バナナ(30)
バナナジュース(20)
バナナ(30)
キャロット(30)
バナナジュース(20)
リンゴジュース(20)
バナナジュース(20)
レモン(30)
リンゴジュース(20)
リンゴジュース(20)
posted by いりや at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 壷(この壷はいい物だ)