2007年05月20日

あ〜っぷ!

070519lvup55.jpg

れべるあぷしましたー!
クラハンあわせで経験値貯めて…だれも来なかったので一人で上げましたが…さ、さびしくなんて無いんだからねっ!


続きを読む
posted by いりや at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Lvあぷ

2007年05月19日

イベント終わって…

足が遅い殴りが遅いっ!

のは、もうしょうがないことです…

とりあえず、準備完了(謎
posted by いりや at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月06日

いべんとうぃーくにどれいくいべんと

某所で某方がCPBP使い放題のうちに、ドレイクイベントを…とおっしゃってたので、ボクもソレに習って(ぱくって)、朝から中断してたドレイクイベントをやってみました。(起きた時間が出航時間だったので、30分ほどDVC5F単記してたのは秘密\kv)

070506drake1.jpg

まずは、引篭りフランコさんのお家訪問。
ぇーと…もっとわかりやすい場所に住んでください。(ォ
とりあえず訪問して、おぢぃちゃんの愚痴を聞いて、設計図をもらって帰りました。
帰りの電車賃もくれました。ありがとう、おぢぃちゃん。もうこないけど(死


070506drake2.jpg

続いて、ディエゴさんのお宅訪問…の、このSSの前に麻痺った直後にモンストラップ踏んで、虐殺されました。(吐血
HCで狩してると、毒を放置する悪い習慣が出来上がります。注意しましょう(他の人たちはふつーに解毒してます、ボクだけの習慣です)
で、ドレイクの幽霊には4本中1本の剣しか当たらないわけですが…1本目が見事命中。
ちょっと下がってぺたぺたDAI張りつつ、雫を飲んで、さっくりと幽霊えんど。
じょうぶつしてね(ー人ー)


070506drake3.jpg

続いて、運試しの部屋。確率は常に1/4。
ということで、運を試してみたところ…上記SSは2回目の結果ですw
さっくり完了。


070506drake4.jpg

ついに、ディエゴさん宅に到着…らばぼんヘッドさんと一緒にお出迎えされまひた。
ココはもう、ヘッド処理してからひたすら殴り。
雫で余裕でした。念のためで飲みまくったので、数は使いましたがw

この後、ホセを探してみたのですが、会えず。
そのまま次のシュノーヴァのイベントに突入。


070506shnova1.jpg

疲れた戦士を狙ってくる、とのことでしたが…むしろ本体が狙われまくり。
疲れた戦士を狙ってきたのはへびぃ一匹くらいでした。
廃リザードマンのセットは、襲ってきたり無視されたりだったのですが、何が基準なんでしょう?謎は深まるばかりです。
でも、もう多分ほとんど会わないので謎の解決編はありません。
で、報告書を渡して、しゅのヴぁ退治を依頼されます。


070506shnova2.jpg

実は、ドレイクイベントやってる間に、しゅのヴぁには遭遇しており、すぐにあえるだろー、と思っていたら、廃に追われてるうちに雫が尽きて、一回本土に帰りましたw
で、雫満載にしてりべんじ。雫32個消費した時点でしゅのヴぁエンド。


070506shnova3.jpg

いただきましたー


070506shnova4.jpg

萌えました\kv


もらってから萌えるまでの間に、残った雫でホセさんのお宅訪問を行ったのですが…後から来たペアが遭遇したようで、残念ながらあえずじまいでした。
で、雫尽きるまで狩して本土に帰還。

集めたよもぎでDVC5Fチャレンジを繰り返し…まぁ、ZEL2枚くらいなんですが、OE分を取り戻しましたw

で、くらはん…はだれも来なかったのでHCでさびしく狩って、もっかい雫満載でホセさん宅訪問。
尽きるまでにお会いできず。
本日終了
posted by いりや at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月05日

れべるあっぷ!!

070505iriyaup1.jpg

070505iriyaup2.jpg

070505iriyaup3.jpg

ついにレベルアップしました。
苦節…1年くらい?
途中死なせすぎて、おそらく250%くらい稼いでます…ペットを育てるときは、欲を捨てましょう。いりやちゃんとの約束だよ?(死

ということで、犬いりやの育成は終了、らくんとはすきの育成開始です。
あ、こっちのSSはありません。別に面白いこともしてないですし。
posted by いりや at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ぺっとりぽーと