2007年04月28日

いべんとうぃーくす

GWです。イベントです。
ヨモギ餅を食べて、高速移動をしよう。(違
…桜ワインと煎餅と桜キャンディって、ヨモギを使って作ってるんでしょうか?
あと、ワインとキャンディはともかく、煎餅は一瞬で食べようとするとむせそうですね。作るメリットがないんで、多分皆BP飲んでるでしょうから、煎餅の出番はなさそうですが。
ということで(?)、常時ワインで酔っ払い状態です。
相変わらずHCに篭ってるのですが、1時間でヨモギが600~700くらい手に入ります。うち120個がワインになり、残りを桜の雫にまわせるので、雫は100個ほど消費しても収支が+になる計算です。(売る、とかはとりあえず考えない方向で)
ダッシュ状態の経験値は…すいてる時間に1回0.8を記録しましたが、それ以降は0.7行くかどうか、あたりでとどまってる感じです。ん〜…火山とかも行ってみるべきですか?
知り合いのナイトいわく、DKもーふ、ジュース600個で1%いくそうです。(補給をはさんで)
イベント中はどうせPOT代なんてないようなものだし、多分火山でもヨモギが出るだろうから、足りなくなることはないと思われますが…なやみちぅです。

あ、ヨモギはおそらく、モンスのLvの10の位の数がDropの最大数です。
高Lvだと、出ないことが珍しいので、1枚ごとに出る出ないがチェックされてるんじゃないかと思います。Lv10以下については…倒してないので知りません。(ォ
多分、低確率で1回だと思いますけど。検証予定もありません。その前にイベント終わりますし。
まぁ、結論としては、やっぱり数多く狩れる狩場がヨモギも集まるってことですね。

そんな、何も生まない結論だけ書いて終了。
posted by いりや at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月15日

くらはんどろっぷす

070415zel.jpg
070415ls.jpg
070415dai.jpg

本日のクラハンの収穫です。
LS出したのは久しぶりー
と思ったので、確認してみたところ、ここここで出てたようで、4ヶ月半ぶり位でしょうか。
相変わらず、まだ売れていないんですけどね…
まぁ、きにしないきにしない♪


追記
070415nb.jpg

ペアハンしてたら今度はコレが出ました。
前回のNBの翌日にLSが出てますね。
セット販売?
で、これまた売れてません(ォ
posted by いりや at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月14日

にゅーうぇぽん

070414od.jpg

購入しました。お代は15Mでした。
コレで今まで8ダマと6CON剣(!)を使い分けていたのが、一本で済みます。
といっても、アンデッド狩りとか行ったりしてないんでCON剣使ってたのはハントでDVCもぐるのに4Fまでつかってたとかぐらいなんですが…

それ以外の性能に関しても、実は平均値としてはダマとほとんど差がないので、かけた金額ほどの性能的な効果はないですね〜
いいの、欲しかったから。


追記(2009/09/26)
スパムコメントがなぜかこの記事にだけ集中して付くので、コメント・トラックバックを受け付けないよう変更しました。
さすがにないと思いますが、この記事にコメントをつけたいときは、代わりに最新記事にでも文句と一緒につけてやってくださいまる
posted by いりや at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 装備強化

2007年04月05日

てれこんげっと

070404rotc.jpg

半年たちました。
続くものです。
週1だけど。
ネタなくてもムリヤリ更新、とかしてるけど。

……誰も来ないけど……げふっ

で、画像ですが、久々に見ました、テレコンです。
去年の3連荘に続いた4個目…まぁ、まだ売れてないので取り分はありませんけど。
とりあえず、めでたいので…何に使おう…?

そんな感じです。
posted by いりや at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記