2007年03月29日

てんかたいへい

えーとー、ペアでDAIが3枚出ました。おわり。

いぁ、終わりません。
クラン員に、昨日無事女の子が生まれたそうな。
ボクと同じ誕生日です。
というか、誕生日更新すればよかったのか…風邪引いてて、それどころじゃなかったんですが。引いててって言うか、今も真っ最中ですが。

何はともあれ、おめでとー\kv
posted by いりや at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月24日

定期報告

070318orange.jpg

ある日の倉庫です。
順調に増えて、今では8kを超えました。
処分がメンドイです…
posted by いりや at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月17日

ネタ不足

070312fafrion_drop.jpg
070313fafrion_drop.jpg

ネタがありません。
モンスターイベントでも書こうかと思ったけど、いいSSも取れなかったのでパス1です。
しょうがないので、SSをあさってみたところ、↑の二つがあったので、張ってみました。


posted by いりや at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月10日

いべんとしゅーりょー

まだモンスターイベントが残ってますけどね?

イベント中は主に8幻剣、8幻TS、8幻靴でHC篭ってました。
狂信者様、ふつーに破損しました。
アデナのみでした。

イベント終わって、HC篭ってます。
あれ?
posted by いりや at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月01日

いべんとうぃーくす

イベント中です。
思えば長く続けているものです。
ボクは、オープンβからのユーザなので、5年以上続けてることになります。
いつの間にやら、52も超えてしまって…思っても見ませんでしたよ?

えーと、ゴメンナサイ、何も思いつきません。
昨日まで出張してました。明日からまた出張に行ってきます。
つまり、今日更新しないと、週一更新が止まってしまうわけです。
なので、ネタがなくても無理やり更新です。

でも、ねたがないと話が続かないので、終わりです。
終わりです。
おわりです…
posted by いりや at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記