2006年10月29日

れあげっとっ!

nbdrop1.jpg
nbdrop2.jpg

今日はずっとSKTC。
ボスに絡まれました。回りに人がいなかったので、殴りかかってみたら…ブリザで犬をいただかれました…ジュース200個ロスト…以上に、犬の経験値ロスとがいたい今日この頃…

あとは、クラン員が51になってたり、SKTCであったボスを殴ってるところに参加したけどDropがなかったり、ボスが出たけど、決定打のある人がいなくて辻PT組んで殴ってみたり…結局何ももらってませんがっ!

夜は4人集まったので定例クラハンでDVC。
1時間ほどたったころ…Qを狩って流れたログが「精霊の水晶(ネイチャーズ 〜)」…どうせいつものタッチだろー、と思いつつもログを見返してみると…出ちゃいましたよ、NBがっ
Drop拾ったのは、うちのクランのれあげったー、50↑のメンバーに混じりつつバランカからのDropをもぎ取ったりしているDEでした。

で、時間まで狩りして、NBを10Mで売って、オーレン掲示板のクラン募集に便箋送って落ちて寝ました。

そんな一日

追記
lsdrop.jpg

朝からDVCでペアハンしてたら、こんなのもらっちゃいました。
まだ売れてませんけど、ごちそーさまでしたっ!


追記(2009/12/12)
トラックバックスパムがたまるので、トラバを禁止に、って、使ってないし、全面禁止でも困らない気がするー
ついでにコメントもやっちゃえー
ないと思うけど、この記事にコメントしたい場合は、適当に新しい記事にコメント入れてね\kv
posted by いりや at 01:59 | TrackBack(1) | 日記

2006年10月23日

けいけんちかせぎ

本日は画像なしっ

金曜に代休を取っての3連休で、8%くらい稼ぎました。
はい、やりすぎです。いみふめいです。
で、レアとかも全然出てないので、トピックがありません。

最後の最後に知り合いに声をかけられて、52HIT式行ってきました。
最後に切り殺そうとしたら逆に殺されました。おちまい。
posted by いりや at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月17日

生きるのに忙しかった一週間

wolfup26.jpg

前回記事の日曜夜から、今週の日曜まで働きづめでした。(土曜の昼間は時間がありましたが、夜から泊まり・・・しくしく)
なんで、全然狩ってません。

で、今日は代休をもらったので、狩りしました。火山行って、FI行って、DVC行って。終わり。
って、3週目にしてネタがありません。レアも出てません。

あ、廃ウルフのLvが上がりました。
posted by いりや at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ぺっとりぽーと

2006年10月08日

えーんど

lv52_end1.jpg

えんどちまちた。

幸い、Lvダウンはしていませんが、丸々1日分以上が吹っ飛びました。

で、SSを撮る習慣が無いもので、END時のSSも撮ってません。(RESしてから気がついた)
ので、復旧時のSSを乗っけときます。

今週は泊まり込みなので、成長は停止です…
まだばれてません。よしよし。
posted by いりや at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月01日

れべるあっぷ!

lvup52.jpg

ようやっと52になったので、ブログを作って見ました。

悪鯖でのプレイ暦≒鯖立ってからの歳月、なので、約4年半たってますか…内、1/3はLv50の期間だったりするわけですが…考えるのはやめておきませぅ…

なお、このブログは誰にも告知しておらず、また、無料ブログでも無いので、誰にも知らせなければ誰も来ないはずのブログです。
見つかったら負けです、気をつけてっ!(意味不明)

で、52変身の画像が無いことを落ちた後に気づいたのでした…だめじゃんw
posted by いりや at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Lvあぷ